リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりのお友達

11日(土)は久しぶりに奈良キャバさんの
ぷりんちゃん&ぷりんママさんに会いました。

暑いし…外には出れないし…おしゃべりしたいし…なので、
前日に予約してベビーフェイスへ行きました。

今日も元気いっぱいおてんば娘のぷりんちゃん
ベビフェ2

リル君に、いつも好き好き~~と言ってくれるぷりんちゃん。
なのに、いつもそっけない、器の小さいリル君で申し訳ない…

ボスリルに好き好き~~で我慢してね。
ベビフェ3

ママさんとも久しぶりに会いました。
ベビフェ4

ベビーフェイスは何でも大盛りが基本。
なので、一人前って書いてあった「セレブサイズ」にしたけど、
ベビフェ1

オムライス…ラグビーボールぐらいあるやんっっ!!
ヒーヒー言いながら食べました。

リル君はぷりんちゃんのママに甘えて、時々マッサージしてもらってました。
ベビフェ5

最近、とっても甘え上手になってきたリル君。
腰をクネクネしながら近寄って、お尻を突き出して後ろ向きにオスワリ。
「撫でていいよ。…っていうかちょっと揉んで。」と上手に催促します。
ベビフェ6

いつの間に、こんな甘え上手になったのでしょう??
ベビフェ7

巨大オムライスを食べたというのに、ミニパフェを注文。
って、さすがベビフェ…
ミニっていいながら、全然ミニじゃなかった^^;でも食べた。




途中からぷりんパパさんがお仕事を終えて合流。
楽しい時間があっという間に過ぎたのでした。

今度会う時は気候もいいだろうから、
キャバズが走れるところも連れて行きましょうね




巨大オムライスに、パフェ…
トレーニングでの体重測定、もう完全に諦めてます














Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

