リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 暮らし   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

サマーフェスティバル

今日は夕方からパパさんの会社がする
サマーフェスティバル(夏祭りみたいなもの)がありました。

パパさんは社員なので、
出店の準備のためエプロンを片手に、お昼過ぎから出かけて行きました。
(去年と同じく、揚げもみじ&揚げたこ焼き屋さんをするのだそうです)



夕方から、出店で晩御飯を済ませようと、私も行ってきましたョ。
サマー1

地域の人もたくさん来られて、今年も賑わってました。
出店もたくさん、ステージもあったり。
サマー2

パパさんの会社、今大変な最中で...
フェスティバルとかしている場合じゃないような気もするけど。
賑やかなのも、明るくなっていいよね?!
サマー3

日が暮れるにつれて、人ごみがすごくなり...
地域の人、みんな楽しみにしてはるねんな~~。

たこ焼きを揚げている合間にパパさんが食べたいものをお使いして買ってきて、
小龍包やカキフライ、揚げたこ焼き、アイスを食べました。
バイクで行ったのでビールは我慢~~笑



暗くなると、パパさんの会社の製品が当たる抽選会。
空気清浄機・ブルーレイ・テレビ・電子辞書・掃除ロボットココロボ・テレビが当たります。

前もって抽選券をパパさんに渡してもらってたけど、
やっぱり社員&家族には、当たらんようになってるわ~、
番号かすりもしなかったハハハハ。




最後は花火をして終了でした。
サマー4

花火のモードで撮ったのだけど、
長くボタンを押すとシャッターが長く開いて、上手に撮れるみたい。
サマー5

私たちが広島へ来た年のサマーフェスティバルから、ワンコNG
今年もリル君はお留守番でした。




昼頃過ぎた辺りから、
暑くなってきたら、北へ~~北へ~~、移動するリル君。

一番北側の玄関までたどり着きました。
リル家で21

こうなったらクーラーONの合図でーーす










スポンサーサイト

Comments

 
( ´∀`)もしかして、従兄弟と同じ会社かなあ・・・?汗

つか、その従兄弟、今はマレーシアだけども。w
 
私、第3工場で勤めてた時
最初の年は音だけ工場の中で聞いた思い出
あります(^^ゞ
帰りに友だちと行った時は花火綺麗だったなあ。
わんこNG残念(笑)(≧∀≦)!
まだ、ちゃんと行った事はなくて
今年も逃しちゃったかも。
送迎バスとか凄くてかなりの混み混み具合ですよね(^_^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>れおんぱぱさん
そうかも?マレーシアかぁ。

うちのパパさんは英語が出来ないから、
外国はお呼びでないですが。



>syokorunさん
そうか~、工場で働いてたんですよね^^
私は今年で2回目だったけど、
去年より出店の種類も増えていろんなものが食べれました。
送迎バスとかややこしいので、
私はバイクで直接ブブ~~ンと行ってきました。


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

