リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Akari 婦人会

今週もお誘いいただいて、Akari cafe(Akari婦人会)へ行ってきました。

チワワの優君は、昨日3歳のお誕生日だったんですって

ウマウマも頼んでもらって、
みんなに囲まれお祝いしてもらっていましたョ。
婦人会18

今年もたくさんお出かけして、楽しい美味しい一年でありますように☆
婦人会19



婦人会(みな既婚者だから、婦人会・笑)同伴のワンズ達。

アロイちゃん
婦人会24

婦人会21

まる&まめちゃん
婦人会28

婦人会27

ロックちゃん
婦人会26

婦人会23

婦人会25

そして、うちのリル君。
婦人会22

暑くなってから、カフェマットを避けて寝そべるリル君。
床の方が冷たくて気持ちいいみたいです
婦人会20

ワイワイおしゃべり…時々真面目な話も。
楽しいひとときでした。




カフェした後は、せっかく来たんだから…と、

いつも散歩して帰るのがお決まりなのですが、
さすがにアスファルトも焼け、暑すぎてお散歩出来ず。

夜、散歩しなおしました。




最近、残業続きのパパさん。
帰宅時間に合わせて散歩へGO~、途中まで迎えに行きます。

リル君が迎えに来てくれて、パパさんは嬉しそうです
















スポンサーサイト

Comments

 
お~アカリ婦人会、参加したいぞ♪
でも、次もその次も監視員のバイトじゃ~。

楽しそう・・・。

リル君のお迎え、そりゃパパさんも嬉しいことでしょう。
 
>みこりーたさん
私はivoryたいぞ♪いつも楽しそうだ♪♪
せっかく行ったならカフェだけでなく平日夜ランしたい!

きっと「行ってもいい?」って聞いたら快く了承してくれると思うんだけど
残業して帰ってくるのに夜出るのが申し訳ないなぁなんて思って、
ウズウズしてるうちに木金が過ぎていきます。


 
前回は子守りで参加出来なかったぁ・・・。
メンバーが増えてる( ̄m ̄〃)
けど、やはり婦人会じゃね♪

優くんは今日、夜Akari行けたらVID☆じゃね。
暑い夏、涼しい店内で婦人会がいいね♡
また、会いましょう。。。
 
>まなみんくさん
優君、後一回でVIDだそうですよ。
(あ、VIDの棚に写真が増えてましたよ。)

婦人会、ほんとみな既婚者ですね。
今思うと、ナイスなネーミングですね☆
(誰かさん、ケチつけてたけど、って、私かー(笑)

 
( ´∀`)あら?

なんか、ロック君、今日のアイボリーで見た気がしまする。w
 
>れおんぱぱさん
ロックちゃんは、よくドッグカフェハシゴしはるからねぇ。
kiaさんも顔広いね~^^

夏営業いつまでだろ?
お盆、関西に帰ってたら、結局行けなかったりして。
ネギトロ丼、食べたい~(^3^)

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

