リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: つぶやき   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

待ってます

8月に入って、ますます暑いですね。

さすがに日中はクーラーをONにしてます。
涼しい場所をあちこち探しながら移動しているリル君ですが、

クーラーを付けると、
いちばん風が当たる場所でウトウト…気持ち良さそうです
リル家で20




月末にフィラリア投薬の方、お薬忘れてないですか?

リル君、ちゃんとお薬飲みました(あ、「食べました」の間違いか・笑)




*お知らせ*

5日(日)に廿日市市の吉和IC傍の川で遊ぼうかとパパさんと話しています。
時間は11時ごろに待ち合わせて、14時くらいまで。
お昼御飯は、各自でお弁当を用意。

もしご一緒したい方がおられたら、
3日(金)の夕方までに、ブログ右端にあるメールフォームにメールをください。

(連絡出来るように、携帯番号・携帯アドレス忘れず教えてください。)

待ってまーす。

















スポンサーサイト

Comments

 
5日楽しみにしてま~す!

ブログで勝手にリンク張らせてもらいました~(*^_^*)

さっそく川で遊ぶおもちゃを買ったら遊んでます♪
やる気満々です(笑)
 
我が家も先日、みんなで飲みましたよ(たべましたよ~)
毎月もらってるので、まぬぴーの体重が少し減って11、2kgになったので
ギリギリ下のサイズ範囲になり、お薬代がややお安くなったので
よかったですv-61

川遊びいいですね~~。
また、日記楽しみにしてます~~~~~
 
>ニコさん
宣伝してくれてありがとうです。

でも急だったから人数集まらないかも。
のんびり泳ぎに行きましょう♪♪

ニコ君、やる気満々やね。
日焼け止めしっかり塗ってきてくださいね。






>まぬ太郎さん
そうそう、食べました。ですよね^^;
うちはジャーキー類はほとんどあげないので、喜んで食べてます。

こまめに病院へもらいに行かれてるんですね。
リル君は2歳くらいまで
フィラリアの薬をまとめてもらえることを知らなくって、
毎月もらいに行ってました^^;

まぬぴー、いつまでも頑張ってほしいです。
優しくて大きいまぬぴー…大好き*^^*



 
川遊び,楽しそうですね~♪
きっと、リル君大喜びでしょうね
そして、ボスリルさんやパパさんも~

リボンも川遊びさせたいな~って思う夏だけど。。

今日から、パパさん出張なので。。残念だわ

また、いつかご一緒させてくださいね

ブログ記事楽しみにしています
 
>リボンまま♪さん
そうなんですね...残念です。
パパさんもお仕事大変ですね。

今回は急だったので、ニコちゃんところだけになりそうです。
またお盆が過ぎた頃もう一回行きたいと思ってますので、
ご都合があえば一緒に行きましょうね♪

川で涼んできます。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

