リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 暮らし   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

カビ

クイックルワイパーをかけてたら
寝室のサイドボード(パパさん側の)がなんだか変。

なんで、ミドリ色なん?

…って、カビてるやん!!

サイドボードの中はリル君のおもちゃ達。




毎日換気してるのにぃぃ、
もしかして梅雨ぐらいからカビてたのかな~?

ド近眼やし、全然気付かへんかった




サイドボードは拭いて天日干しして、
おもちゃまではカビてる感じではなかったけど
念のため洗っておこうかと思って、全部洗濯機へ放り込みました

サイドボードに入ってるときは見向きもしなかったくせに、
自分のおもちゃの行方が気になるリル君。

洗濯機に放り込まれるのを見て、
「ボクのおもちゃがぁ~
と洗濯機の前で、しばらくオロオロ…

洗い終わってベランダに干すと、おもちゃで遊びたいのに~と拗ねてみたり。
リル家で19
時々、カーテンに潜り込んでベランダに出たいと「ハヒ~」と訴えてました。




次の日乾いて取り込むと、嬉しそうなリル君。
リル家で18

「たくさん遊んでいいよ。」とおもちゃを広げてあげたけど、
結局いつものピーターのぬいぐるみを選んで遊んでました




今日はトレーニングの日。
体重は増減なし…。

メニューは最初の頃から変わっていないから
だんだん慣れてきたのか、今日はあっけなく終わってしまった。

来週は奈良に帰る予定なのでトレーニングは欠席する予定。
再来週はトレーニングの先生がお盆休みで来られないのだそう。

…だとすると、22日までトレーニング無し

こりゃ、油断してたら絶対太るな…




**リル君も体重測定・6.4㌔でした**





♪お知らせ♪

5日(日)に廿日市市の吉和IC傍の川で遊ぼうかとパパさんと話しています。
時間は11時ごろに待ち合わせて、14時くらいまで。
お昼御飯は、各自でお弁当を用意。

もしご一緒したい方がおられたら、
3日(金)の夕方までに、ブログ右端にあるメールフォームにメールをください。

(連絡出来るように、携帯番号・携帯アドレス忘れず教えてください。)











スポンサーサイト

Comments

 
川遊び~いいですね。

5日は我が家は雪山(?)に行きます。

先日、ワンズのライフジャケットを購入したのでこの夏は川に行くぞ~!と意気込んでます。いつかリル君の様に泳いで欲しい...
 
( ´∀`)先日、わてらが行ったところ、ですかなあ?w>吉和の川

今日、たまちゃんファミリーにも紹介したし、
あそこ、犬洗川になっちゃうかもね。(何)
>浅さ、流れともにちょうどええですし。
 
>IZUMIさん
雪山ですか~?
聞いただけで涼しそうですね*^^*
リンダ&ナイト君、たくさんおでかけして楽しそうです♪

こないだのプールでの特訓が可愛かったです。
うちのリル君は泳げるのに
お風呂にお湯を張って入れるとき必死こいて犬かきして、
全然嬉しそうじゃありません。(なんでだろ?)
川なら冬でも入る勢いなのに…(??)
 
>れおんぱぱさん
5日に行こうと思ってるのは滝じゃないから、
れおんぱぱさんやアロイママさんが行った場所ではないと思うわぁ。
地理的な事が、私には全くわからなくて…吉和なら同じ川かもしれないね。
(吉和ICから5分くらいの川辺です)

うちのこ、川で泳いだら若干きれいになって出てくるよ(笑)
犬洗川(笑!)


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

