リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 暮らし   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

親バカパック

神戸のパパ父母さんより小包が届きました。

パパさん曰く、「親バカパック」というのだそうです。

親バカパック





ボスリルは独身時代も実家暮らし、
結婚してからも実家の近くに住んでいたので、

「親バカパック」初体験でした。
非常に珍しくって





親バカパックには、た~くさんの韓国のりと、
うずらピータン・高級オリーブオイル・オニオンスープ・アーモンドが入っていました。

早速、韓国のりを開けて、夫婦でパリパリ。
おいしいわ

パパ父母さん、ありがとうございました





今日はワン友さんと広島そごうのビアガーデンへ

今日はしゃべり倒したような気がする。
楽しいお酒になりました

今、流行のフローズンビール(泡がシャリシャリと凍っている)も飲みました。
美味しかったけど、泡のシャリシャリ…もっと欲しかったです。
暑かったし、あまり冷えなかったのかな?

食べ物の種類もたくさんあって大満足でした。




あ~~~、来週はトレーニングの先生がお休み…
こんなに食べて、飲んでしまった。

明日から帳じり合わせせねば~
再来週のトレーニング前の体重測定が心配になってきた

せめてストレッチして寝よ。


スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは!
蚊取り線香忘れてたんですね・・・ありがとうございます^^

韓国海苔いっぱ~い(*^_^*)いいですね~
私もつわりのとき義両親に色々送っていただきました。
私は食べれなかったけど、旦那さんのご飯も作れなかったので
すごく助かりました~☆ありがたかったです。

 
こんにちは♡

私も、横浜のるぃ兄に、「親バカパック」を送っています笑

頼まれたもの以外に、インスタントみそ汁やお茶やフルーツ缶詰、
カープ関連物などなどi-235
隙間には、ガムや歯ブラシ、靴下などを詰めて送ります。
頼まれたもの以外のほうが多いです笑

荷造りがとても上手になりましたi-189
 
親ばかパックってネーミングピッタリやね。
ウチはパパ父とは同居やし、私の両親も大阪なんで親ばかパック届いたことないです。
ありがたいね。

この前の3連休充実してたね~。
キャバ三昧うらやましいです。

フローズンビール私も飲んでみたいな~。

 
( ´∀`)貿易関係か何か・・・?w
 
うちも今日、旦那さんの実家から親バカパックでポンジュース1ケースが届きました。
 
我が家の“オヤバカパック”はフルーツかなぁw
野菜便もあったりと、やっぱり食べ物メインです^m^
 
>ニコさん
蚊取り線香と、多分トングもニコ家のものかと。
また会ったときに渡しますね。

広島へ引っ越してからも2ヶ月に一回は帰省しているから、
親バカパックする間もなく帰ってると思うんだけど、
送られてくると嬉しいですね、開けるときのドキドキが♪





>るぃままさん
そうなんですね、るぃくんにはお兄ちゃんもおられるんですね。
パックに愛を詰めて…男の子だと助かってるでしょうね。

うちのパパさんも学生の頃はお米やレトルト、
お味噌汁が送られてきたんだそうです。

隙間の埋め方もあるんですね。
今回の親バカパックも隙間無くビッシリでした。
愛がギューギューです*^▽^*





>里美さん
うちもずっと実家に近かったから、
いつも電話がかかってきて取りに行ったり…手渡しでした。
今も2ヶ月に一回は神戸~奈良へ帰っているからパック初体験でしたよ。
なぜかリル君も覗き込んで、「何?何?」と嬉しそうでした。

フローズンビール、準備中の為オープンから2時間待ったんですが、
あまりフローズンしてませんでした。
泡がもっとシャリシャリしていたら美味しかったと思います。
でも珍しいから一度は飲んでみたいですよね^^









 
>れおんぱぱさん
貿易関係…違うと思う。

なぜ韓国のりだったのかわからないけど、
御飯のお供に、1パックずつ消費していっております。




>みこりーたさん
お母さんからの親バカパック、嬉しいね♪

ボスリル母は2ヶ月に一回の帰省に
「また帰ってくるの?」と呆れております。
娘が帰ってくるのに嫌な顔とはどういうことでしょう(苦笑)





>ryokoさん
あ、食べ物といえば。
今年のメロンは無事でよかったですね(笑!!)

パパ父さんへのプレゼントとか
いつもきっちりされていてすごいです。
私も色々したいけど何がいいのやら検討もつかず、
気の利かない嫁なんです。トホホ




プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

