リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ぱんご~のへ

三連休の最終日16日は岡山キャバズさんと
石窯パン工房 ぱんご~のへ行ってきました。

暑いから日陰(屋根)のあるテラス席でお食事です。
ぱんごーの6

少ししたら、キャバズ勢ぞろい。
ぱんごーの13

ぱんごーの11

ぱんごーの12

梅雨も終盤になり暑くなってきたけど、みんな元気そうでした~




お昼のランチを予約してくださってました。
ぱんご~のは完全予約制なのだそう。
グループでの予約はNGだそうです。
ワン連れじゃないお客さんもたくさん来られるので、
マナーなどは予約の際に聞いてください。





こだわりの材料と自然酵母で発酵させた
店主手作りの石窯で焼いたパンが食べられるとあって、
お腹ペコペコだったので、ワクワク☆

本日のお品書き。
ぱんごーの7

ぱんごーの8
石釜で焼いたパンはパリッとフワッで、
小麦の味が強くて…う~ん!美味しかったです^^


ぱんごーの9

お魚料理もあったのに、気付いたら完食していて撮れず…

シフォンケーキはシュワッと溶けちゃうくらいフワフワ。
ぱんごーの14

キャバズは、この日暑かったので、
氷をもらったり保冷財を首に巻いたり、服を濡らして着せてもらったりして
暑さ対策をしながら、お利口さんに待ってくれてました

久しぶりに会ったので、みんなでお話をして楽しいひととき




人間さんはお腹いっぱいになったので、今度はキャバズの番。

リル君、一番に気付きましたよ。
「もしかして、この中に美味しいものが??」
ぱんごーの17





この日みんなで集まったのは…みんなでお祝いをする為。
ぱんごーの18

ラブちゃんが、13歳のお誕生日を迎えたからです
未来ママさんが午前中に出来上がったばかりの
バースデーケーキを用意してくれていました。


ラブちゃん(一番左)、お誕生日おめでとう!!!
今年ものんび~り…ゆ~っくり元気に過ごそうね。
ぱんごーの20
キャバちゃんは遺伝的に若い頃から心臓病が出やすい犬種なので、
13歳というとかなりのご長寿さんです。


美味しいケーキと共に、ほっかむり隊、出動ーー
ぱんごーの22
左から、ラブ・未来・福来・リル

ぱんご~のの店主さんの愛犬くぅちゃんも飛び入り参加です。
ぱんごーの19
でもケーキを切り分けてる間に、
暑かったから一人でお部屋に戻っていったくぅちゃん。
涼しいお部屋でケーキを食べたそうです(笑)


みんなお利口さんに切り分けるのを待ってますよ。
ぱんごーの23

「私のは?」「僕のは?」「どれが一番大きいかしら?」とウズウズ…
ぱんごーの24

「はい、どうぞ。」でパクパク~~
ぱんごーの25

未来ちゃん、一番に食べ終わってお隣のお皿が気になるね。
ラブちゃんはゆっくりマイペース。
ぱんごーの26




いつもなら食事の後、みんなでお散歩をして帰るのですが、
この日は猛暑日

アスファルトも焼けるように熱いので、
この日はぱんご~のでお開きとなりました。

暑かったけど、最後は美味しい嬉しい日になったキャバズでした
ぱんごーの10
リル君、ご満悦~~




*おまけ*

未来ママさんに自分から抱っこされにいったリル君。

飼い主には抱っこマンのリル君だけど、他の人には愛想ナシ。
ワンコの飼い主さんには特に…!!

なので、
こういった姿を見ると、すごく嬉しいボスリル

もう何度かお会いしてるから慣れてきたのかな~?
…それともケーキのお礼??
ぱんごーの15

















スポンサーサイト

Comments

 
可愛い~
キャバちゃん勢揃いで♪
料理も美味しそうでGOODなお店だあ!!
 
すごーいっ♪
皆ちゃんと並んでる。
スヌードお揃いでいいねぇ。
可愛い可愛い。

リル君ものすっごい満面の笑みじゃん。
嬉しそうじゃね~。
 
スヌード着けたケーキ待ちの図、最高にかわいいですね~!
 
( ´∀`)このお店、岡山なんですよね・・・?汗

良さそうなんだけど、遠いなー。w
 
切り分けるのを待つ4ワンの切ない後姿
可愛過ぎるー♡

長生きするキャバちゃんはリル君の目標にもなるね!
ラブちゃん、可愛いお顔しとるねぇ(*´ー`*)
 
こんにちは。
連日のお出かけお疲れさま。
ご満悦のエヘエヘリル君かわええなぁ~
ためらいなく勝手に膝乗りなんて・・・!
未来ママもご満悦ですわw
おみや美味しかったです~♪


 
>sifonsyokorunさん
この日は暑かったです。
なので、ワンはいつも笑顔(ベロ出し)でした。
ケーキのときはほんとの笑顔だったと思います。
どこのキャバちゃんも、やっぱり可愛いです♪




>みこりーたさん
並んでいる後姿の写真、私もお気に入りです^▽^
みんな真剣なまなざしで切り分けられるケーキを見てました。

有機のじゃがいもで作ってあって、
少し試食したけど濃いおいもの味がしたよ。
暑かったけどケーキのお陰で飛びっきりの日になったリル君でした☆




>IZUMIさん
ほっかむり隊、可愛いでしょ?
ケーキを目の前にキャバズはお目目キラキラでしたョ!

 
>れおんぱぱさん
そう、岡山の鴨方で降りたよ。
降りてからは20分かからなかったような気がする。
パンの販売もしていて、カンパーニュをお土産に。
それも美味しかったです。





>まなみんくさん
後姿の写真、可愛いでしょ~!!
お友達と接近が苦手なリル君もケーキを目の前にしたら、
お友達とピッタリくっついていたよ(笑)

ラブちゃん、13歳には見えないくらいの「美キャバ」さんです。
お出かけも出来て食欲もあるし、リル君の目標です^^




>未来ママさん
いつも素敵なお店へ誘っていただいてありがとうございます。
ワン達は暑かったでしょうけど、
美味しいケーキでそれも吹っ飛びましたね。

リル君、小さい頃に何度か犬飼い主さんに近寄って、
その飼い犬に怒られるという苦い体験をしてからというものの、
飼い主さん(それ以外の人にはお愛想する)にはあまり近寄らないんです。
なので、膝乗りはほんとに珍しいです!
ケーキのお礼だったんだと思います。

こちらこそ、いつもあふれんばかりのお土産をいただいてしまって。
美味しくいただきました。
うちも美味しいもの探しておきます。


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

