リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

バーベキューをしに…

心配だった雨が上がり、

15日(日)憩いの森公園にて
キャバ友さんと集まりバーベキューをしました





バーベキューはもちろんの事、

カノンパパさん力作

から揚げ・たらこスパも登場して、
美味しい&楽しいバーベキューになりました
キャバQ2

キャバQ8




ちょっと暑い一日だったけど、
キャバズもお友達と過ごして楽しかったかな?

恒例のお並び写真も撮りました。
キャバQ14
あれれ?ショコラン君が行方不明…




詳しくは次回にします。
スポンサーサイト

Comments

 
昨日はありがとうございました~。
久々のキャンプ楽しかったです。
お利口リル君のおかげでボールの遊び方覚えられたしっ。
すごくうれしかったです(*^。^*)
パパさんには、後片付けすごく手伝ってもらったって
ウチのダンナサンが感謝しておりました。
よかったらまた遊んでくださいね。

ワタシのブログのUPは遅くなりそうです~。
 
( ´∀`)すごい豪勢ですなぁ。汗
 
昨日はお疲れ様でした!

何も出来ず、何も持っていかなかった私。。。
とてもお恥ずかしいです。。。
アウトドアとかあまり経験がなかったので、
アタフタアタフタ。
でも、とても楽しかったです。
また、是非是非ご一緒出来たらと思います。

続きも楽しみにしています♪
 
先日はお疲れさまでした~♪とても楽しかったです^^

リル君、おりこうに椅子の上でじっとしてたけど、寂しくなるとかわいぃ声でクゥ~ンと鳴いていたのがとてもかわいかったです~(*^_^*)

これからなかなかご一緒できないかもしれないけど、またぜひ誘ってくださいね~!!
ありがとうございました~♪
 
>raskmamaさん
日曜はありがとうございました。
ビックリなご馳走もよばれて、めちゃ美味しかったです。
カノン君パパさんのお陰でいい天気になりました。すごいっっ!

カノン君ボールを持ってきたときはみんなで拍手喝采でしたね~。
ほんと私も感動してしまいました。

ボールが大好きなカノン君、素質十分だし、何よりまだ若いし!
いつか一緒にテイクボールが出来ると嬉しいなぁぁ*^▽^*




>れおんぱぱさん
みんな自分の分だけ持ち寄りって事になっていたんだけど、
すごく豪勢になりました。
ダッチオーブン、パンも焼けるそうです。
キャンプ、したいわ~
 
>ロールねぇねさん
私もオロオロするばかりでした。
今度は2回目だし、一緒にオロオロを克服しましょう(笑)

ロールちゃん、みんなと一緒だと嬉しそうに歩いていましたね。
私も見ていて嬉しかったです♪
またご一緒しましょう^▽^





>ニコちゃん
リル君、私たち夫婦が食べ物に心を奪われていたので呼んでましたね^^;
それにしてもニコ君の齧っていた骨はどこへ??
砂だらけになっていたからどこかへいってしまって気付かなかったのかな?
パパ&ママが大好きなニコ君。可愛かったです♪

あ、蚊取り線香を一つ見つけたので持ってかえってます。
また今度会ったとき、渡しますね~。
ママさん、体、大事にしてくださいね。応援してますよ~。
うちは9月から市内まで通います。(予約2ヶ月待ちですって・汗)
どうなることやら~~


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

