リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ドッグカフェ・ivoryへ

前日に「ちわ(わ)友」さんより声をかけていただき、
1日(木)はドッグカフェ・ivoryへ行ってきました。

ちわ友さんのエース君(左)とココちゃん&飼い主のみこりーたさん
アイボリー1
アイボリー2


リル君と一緒に抱っこされているニコちゃん。
アイボリー4
リル君、ニコちゃんと大接近で滝汗…

あさりとベーコンのトマトスパゲッティのランチセット。
アイボリー5
とても美味かったです♪

アイボリー6
「ボクのは無いの?」とリル君。→この日、朝ごはんの後にバナナも食べたリル君

美味しいものより、ドッグランで一緒に遊ぼう☆
元気な、ちわわんず
アイボリー10

端っこでクンクンとまずは匂い嗅ぎのリル君。
アイボリー7
エース君とニコちゃんに狙われてる事も知らず…

どっちかというとドッグランが苦手なリル君。
(たくさんお友達がいるから…一人っ仔のリルはあかんたれです^^;)

緊張のあまり…おヨダに、
アイボリー9

鼻水…
アイボリー14

お友達がカフェに戻っていったら水を得た魚のようにテイクボールの催促。
ホントわかりやすいなぁぁ~
アイボリー11

アイボリー12

おヨダも鼻水もどこに行ってしまったのでしょう??
アイボリー15

「マテ&オイデ」でも走りました。
アイボリー16

最近お天気もよくない日が続き、
散歩もなかなかたくさん出来ないけど(この日も時々雨模様
ワンコも運動が大事!外で遊べてよかったです。
アイボリー13

みこりーたさんや他の飼い主さん、
カフェのオーナーさんともたくさんおしゃべりもして楽しいひとときでした



*おまけ*
ココちゃんの立ち姿☆(毛ぶきが立派!!)
アイボリー8























スポンサーサイト

Comments

No title 
リルくん 一人っ子だから、犬見知りなんだね~
うちも、ムクはもともと一人っ子生活が長かったから
ワンコは苦手で、人間に遊んでもらおうとばかり思ってるよ~
コナンは・・・ワンコも人間も苦手だし・・・。
それに比べたら、リルくんは楽しく遊んでると思うよ~
リルくん 外で、マテ&オイデができて、楽しかったね~♪
No title 
ivoryのカフェテラスは壁が出来たんですね。
これなら冬でも寒くないですね。
カノンはずんずん大きくなってデカキャバになってきたので
なんとなくivoryに行きにくくなっちゃった。
でも、オーナーさんも気さくで、いいドッグランカフェですよね。

リルくん本当にボール遊びが好きなんですねー(*^_^*)
おねだりする様子が可愛いです。
 
遅いなってすみません。
ブログ開設おめでとうございます♪

いろいろドッグカフェあって、羨ましいです~福山はないので。。。

そちらにも遊びに行きたいです(^^)

また近い内に、お会いしましょうね☆
No title 
ivoryさんのHPを見てみたら・・・
私が大学生の頃まで住んでたとこの近くですよ~!!

こんな場所にもドッグカフェ&ドッグランがあったんですね~!

帰省の時には近くのおばあちゃん家に必ず顔出しに行ってるので
今度行ってみます♪
No title 
わりと近くのアイボリーになかなか行けなくて。
また今度行く事があったら一緒に遊んで下さいね♪
No title 
>ムクままさん

その仔の元々の性格もあるのかな?
緊張すると、おヨダが出るのも小さい頃からかわりません・笑

でも出かけるのは好きだし、
お友達と遊んだりすることは無くても
ブルブル震えたりするわけではないので、ま、いいかな?

次の日雨だったのでたくさん遊べてよかったです^^



No title 
>raskmamaさん
ivoryのカフェには壁がなかったんですか?
今は日がサンサンと入って冬でも暖かです。
ドッグラン、「体重7キロまで」って書いてますもんね。

この日行ったとき、平日だったのですいていて、
ドッグランがあいているときにシェルティ
(多分7キロオーバーですよね??)が遊んでいました。

raskmamaさんのおうちから近くですか?
是非またお会いしたいです。
No title 
>さとこさん
うじうじと悩んでいましたが、ついにブログをはじめました。
私が岡山まで行くくらいです。
さとこさんも一緒に市内まで遊びに行きませんか?

近いうちにほんと会いましょう。
(3月18日の週はもしかすると
奈良に帰っているかもしれません><;)


No title 
>こずさん
いつもナビにかじりついて行くから
地理的にどの辺りなのか私にはよくわからないけど、
こずさんも帰省して行けそうなところが見つかってよかった。

スパゲッティのセット、シフォンケーキ、美味しいよ☆
(月曜~水曜日は定休日、朝から雨の日も休みだから、
ネットか何かで事前に調べてからでかけるようにするといいよ。)

No title 
>サラママさん
我が家の近くはドッグカフェが無いので羨ましいです。
(blue dogは席数がほんとに少なくて
いつも常連さんで埋まっているし…)

でもドライブがてら行くのも楽しいです☆
お時間があるときご一緒してください。
また行くとき私もお誘いしますね。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

