リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 暮らし   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雨降り

今日はよく雨が降った一日でした

リル君は日がな一日、よく寝ております。
まぁ、こんなによく寝れるモンダと思うくらい(笑)

ムシムシしてるから、
2箇所のヒンヤリマットと革張りソファーをローテーションしてねんね。




通販で注文した新しいラグが届きました。
気持ちよかったのか、匂い付けなのか…リル君はゴロゴロ転がってましたョ。

で、気が向いたのか、
「これで一緒にあそぼー」と、ぬいぐるみを持ってきました

リル家で15

小さい頃から、大・大・大好きなこの2つのぬいぐるみ。
引っ張り合いっこしたり、モッテコイしたり。
隠して見つけっこしたり。

リル君のテッパンの遊び相手です。
「リンゴちゃん」と「ピーター」→元はピーターラビットです。
ひねりもなくそのままのネーミング(笑)

一度このぬいぐるみと写真を撮っておこうと思っていたんです。
偶然にもリンゴちゃんに似たスヌードを被せて、パチリ




「ピーター持ってきて~」「りんごちゃんは??」というと、
ちゃんと間違えずに持ってきます 

何度も破けたり、千切れたりしては修復し、
ヨダレ臭くなれば洗濯して、もうずいぶんくたびれてます

小さい頃は色々おもちゃを買ってあげたけど、
結局ペット用でも何でもない、この2つ(あ、それとボール)に落ち着きました。




ボール以外、一人で遊べないリル君。
忙しいときの「遊ぼ~」に困るときもあるけど、

でも、いつまでもこうやって無邪気に「一緒に遊ぼ~」と誘ってきて欲しいものです。
これからも元気に遊ぼうね、リル君




梅雨、いつ明けてくれるかな~?








Comments

 
( ´∀`)こらー、多分、れおんとじょんに会ったら、
遊ばれそう。w
 
>れおんぱぱさん
遊ばれる?もてあそばれる?

れおん&ジョン君、ボスリルが遊んであげるよ~。
たぶん凹み系男子のリル君は、遊び相手には役不足だと思う@@;

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

