リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

わん茶房’S その弐

続きです。

キャバズはテラスで遊んだり、おやつをもらったり、
ママパパにべったりして楽しいひとときを過ごしましたョ

パパの肩に乗って嬉しそうなシフォンちゃん
わんさ5
ショコパパさん、運転ありがとうです。

リル君は小春パパさんに抱っこしてもらってました。
男の人大好きのリル君…嬉しそうです*^^*
わんさ3

リードとお揃いのカフェマットで、いつもオシャレなサラちゃん♪
わんさ9

トイプーちゃんが続々と来店してきて、ビックリしちゃったニコ君。
わんさ21

同胎子のサラちゃん&ショコラン君。
わんさ17

「どう?麦藁帽子、似合ってるかしら?」小春ちゃん♪
わんさ23

お母さんの食欲にビックリのサラちゃん(笑)
わんさ16

遊びつかれて、おねむのショコラン君
わんさ28




楽しかったひとときも、もうすぐ終わり。
さてさて、お並び写真の時間です。

今回もリル君はおやつに誘われて(操られて?!)みんなと並べましたョ。
やっぱりキャバちゃん同士だと慣れているのかな?
わんさ24
みんなが揃うまでマテも出来ました。




帰る間際にトイプーちゃんがたくさん来店され、
その中に…一緒に手縫い浴衣の講習を受けた、
るりぴんさんと来夢&こころちゃんと偶然に会いました。

お写真を撮らせてもらったんだけど、さすがトイプーちゃん。
おやつを持って誘うと、誰かしら必ず二本足で立っちしてました
わんさ29

わんさ32

わんさ31

わんさ30
いつもキャバちゃんを見ていると、
プードルさんのバランスの良さと身軽さにビックリしますです。


るりぴんさん繋がりで、はじめてお会いした方に、
「え?あの、浴衣のリル君ですか?」と言われましたョ

この日、リル君は小さい頃に買った別の浴衣を着てました。





みんなとお別れして、
シフォン&ショコランちゃんとすぐ傍の川沿いをお散歩しました

お天気と川の水がすくなかったら、川遊びが出来るようなところです。
でも、この日は連日の雨で川の水は増水してました

これじゃあ、さすがに遊べない…
わんさ8

川が流れていると、必ずチェックしにいくリル君^^;
わんさ34
今日は無理かも…と確認して戻ってきました(笑)

大好きな川のギリギリを歩いて、危ない危ない…
わんさ33





たくさんのお友達に会えて…
わんさ26

帰ってからまた近所をぐるりと少し散歩して、
ブゥブゥ鼾をかきながら寝ていたリル君でした



































スポンサーサイト

Comments

 
美味しそう~

ボスリルさんのブログを見てると、いつもめっちゃ行きたくなります。

遠征しようかな~。

秋に琵琶湖にプチ遠征するので、成功したら...
こんばんわ。 
ボスリルさんリル君、お会いできてよかったです。

あっ、一生懸命撮ってたから気がつかなかったけど
別の浴衣着てたんだね・・・。

おいしいおやついっぱいもらってよかったね。
まだ食べきれず、残ってます・・・。

たまたま、プードルとキャバの集まりでよかったわ。
最初は別の予定だったので出遅れました・・・(-_-;)
 
( ´∀`)この川の流れでも突っ込もうとする奴、知ってます・・・。(何)
>広島JRT界きってのアウトロー、ぽぱい。
 つか、れおんの一番弟子だったりも。(-"-;)
 
なんだか見たことあるな~と思ったら
私もこのカフェ行ったことありますよ~!!

モカラテのが川遊びデビューした頃だから
もう数年前だけど・・・
ここのカフェでした!

でもリル君、川が増水しててお水に入れなくて残念だったねぇ・・・
 
ニコの写真を載せてくださってありがとうございます~^^
写真きれいに撮れててうらやましぃ~☆新しいカメラが欲しくなりました
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
15日も行けるようになったので楽しみにしてま~す!

うちも最近ハイブリッドカーに買い替えて、燃費の良さにとってもビックリしてます!
2万キロも走るなら絶対エコカーですね!!

 
>IZUMIさん
韓国からお帰りなさい~~。

プチ遠征、成功するといいですね。
ナイト&リンダちゃんは大人しいから
粗相さえ気をつければ大丈夫ですよ~きっと。

私は富士五湖の方へ(後、鎌倉とか)リル君を連れて行ってみたいけど、
すっかり遠くなってしまいました~~。
四国・九州を攻めてみたいです。





>ルリピンさん
びっくりしましたね~~^^
会えて嬉しかったです♪

プードルさんの写真を見てビックリ!
誰かしら、立ッチしてた(笑)

浴衣、小さい頃に買ったものだから、
なんだか帯の位置がヘンテコなんだけど、
家から持っていってたので着せました。
 
>れおんぱぱさん
アウトローーーー!!!会ってみたい。
きっと師匠でも、すごい川の流れだったから
ポパイのかわながれ~~になってたと思うよ(笑)

リルはボールを投げてあげたら自分から泳いで取りにいくよ。
こっちが止めるまで泳いでるから好きみたい。
去年は廿日市まで行ったよ。
呉の方が近そう、またこっそり教えてちょ




>こずさん
モカちゃん、ここでデビューしたんだね。
茶房2回目だったけど、この前はもう10月に入っていて泳げなかったわ。
リル、冬でも雪が降る中、朽木で川に入ってたし…好きみたい^m^

モッちゃんが元気になって広島へ帰ってきたら、みんなで一緒に行きましょう。
御飯、美味しかったよ~♪





>ニコさん
こちらこそ、載せてもらって~ありがとうです。
写真、私はあまりセンスなくって…お恥ずかしい。
しかも壊れかけのカメラです。レンズがうまく出入りしなくなっちゃって。
(道でズッコケてね落として…ま、私が壊したんだけど・汗)

ハイブリッド、はじめて運転して不思議な感覚でした~。
まだ2年は今の車だけど、パパさんは色々候補を挙げて楽しそうです。

15日、私も楽しみです。
暑さ対策&日焼け防止しなきゃね。
今度会ったら、お腹、ナデナデさせてくださ~い^^♪♪











 
素敵なワンズカフェですねぇ~~
川も流れてて気持ちよさそうv-22

そちら方面でもたくさんのキャバちゃんがいるんですね。

楽しそうですね。v-10
 
>まぬ太郎さん
土日しか営業していないドッグカフェなんです(珍)
増水してなかったら遊べるんですが、この日は海まで流されそうな勢いで…^^;

ちょっとずつ、キャバちゃん仲間が出来てきてます。
嬉しいです^▽^♪

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

