リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

わん茶房’S その壱

七夕の土曜日は、
ショコラン&シフォンちゃんファミリーを誘って、
わん茶房’Sへ行ってきました☆

わんさ6
山奥にある土日月だけ営業しているドッグカフェです。


というのも、この日はワン茶房の犬種別DAY(キャバリア&トイプー&マルチーズ)で、
キャバリアが入っていたので、行ってきました。

待ち合わせしていたかのように、
キャバリアオフ会でお会いしたお友達とご一緒することが出来ました。
わんさ2w

わんさ22

わんさ1

わんさ10

名前入れ忘れました。ニコ君です。
わんさ12

はじめましてのキャバリアちゃんも。
わんさ11

そしてリル君。
わんさ27





大テーブルを囲って、みんなでお話したり、
美味しいランチを食べましたョ
わんさ13  わんさ14
わんさ15 わんさ18
わんさ19 わんさ20
パパさんが頼んだ「ピリ辛そうめんのセット」美味しそうでした

犬種別DAYのワンちゃんには、
美味しそうなおやつがサービスされます
わんさ4
乾き物のオンパレード(笑)





カフェでの様子と、

リル君、今回もちゃんとお並び写真撮れたかどうかは

また次回に…
























Comments

とっても楽しかったあ。 
私はニコちゃんパパのチキン南蛮がどうしても
美味しそうに見えて・・(笑)。
ねぎハンバーグもやっぱり一度は食べて見たいと
思います♪
 
( ´∀`)JRT軍団は騒ぎすぎて怒られる事多々、です。(何)
 
>sifonsyokorunさん
ねぇ~、ここの御飯どれも美味しそうでしたね~♪

今日、西条の「蓮」ってとこにつけ麺を食べに行ったんだけど、
「茶房のピリ辛そうめんの方が美味しかった」とパパさんがポツリ。

またキャバ日に予定が合えば行きましょう。



>れおんぱぱさん
キャバちゃんはあまり吠えないから静かだよ~。
平和主義だから喧嘩も見たことがない。

関西にいたとき、キャバ達は静かなのに、
私たち飼い主が盛り上がってうるさくて、
カフェの人に注意されたことがあるわ…(汗)

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

