リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 暮らし   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

普段日記

今日も不安定なお天気でしたが、
夕方には道路も乾いてきたのでリル君のお散歩へ行こうかな~と思っていたら、

パパさんが定時で仕事を終えて帰ってきたので、
ミネラルウォーターを汲みに一緒にコープまで散歩に行きました。




しばらくあまりしっかり散歩に行けていけど、
今日は夫婦+一匹で散歩できて嬉しそうなリル君でした

パパさんがリードを持っていたから
リル君主導で道路の端から端までフラフラして歩いていた。

私とはこんなにフラフラしないから…リル君も人を見てるみたい。

歩道が無かったり…狭かったりの道が多いから、
ほんま、改善の余地ありやわ~~





リル君、クローゼットを空けたら、必ず覗きにきます

というのも、一番上に雨の日ボールが置いてあるのを知ってるから。

リル「確か、ここにあのボールが…」
リル家で14

ボールに対しては、すごい執着心のリル君です。





あっっ!
採れたわらびは、お揚げさんと一緒に炊いて食べました。

季節はずれだったから、「偽わらび疑惑」があったけど、
ちゃんと正真正銘のわらびでしたョ。





今日から(忘れない限り)、寝る前にストレッチして寝ます



















スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです 
お天気が悪くてなかなかお散歩できないですね~

ニコもすっかり子ブタちゃんになってしまいました!

ダイエットでニコも朝ご飯抜いてみようかしら・・・(*^_^*)
初めまして! 
ロックちゃんのブログから飛んできました!

私も東広島に住んでおり、古墳公園は散歩コースです。

毎週日曜日の17時~18時半ごろまで古墳公園で散歩してます。

もしかしたらリル君お会いしたことがあるかも!

先週お会いしたような。。。

ミニチュアダックスのクリームのシフォンという犬がいます。

またお会いできたら、お声をかけさせてもらってもいいですか?



 
関西も流石に天気悪いですよ~

おかげで、家の中にこもりっぱなし
まぁ、お天気よくてもモカはお散歩厳禁なので
どちらにしても引きこもりですが←ラテは巻き添えw

それでも昨日までは風もあって涼しかったのに
今日は蒸し暑い~!!

おかげでとうとうエアコンが日中もフル活動しはじめちゃいました
 
( ´∀`)買いに、ぢゃなくて汲みに・・・?>ミネラルウォーター
 
>ニコさん
ああぁ!!ニコちゃんは朝御飯抜いちゃダメですよ。
1歳になったばかりの、成長期ですから~~*^^*

お天気が悪くてホントにお散歩がなかなか出来ませんね。
またニコちゃんに会えるといいな~♪




>しげさん
ロックちゃんとお知り合いなんですか~。
ダックスのクリームのシフォンちゃん。聞き覚えが!
いつもたくさんのワンでいっぱいなので
なかなか名前が覚えられませんが、日曜は目を光らせておきますネ。

古墳公園へは車じゃないと行けないので、
地面がジュクジュクしてそうだな~と思ったら足が向きませんが、
時々出没してます、会えたらいいですね~^▽^





 
>こずさん
遅くなったけど、おかえり~~こずさん。
ブログついこないだ読ませてもらったよ。
心配になって、何度も思い切って電話しようかと悩んだ…(;;)

少しずつ良くなってるのかな?ほんま心配…。
ひきこもりでいいよ、お散歩も元気になってからでいいよ。
傍についててあげて。

今年はエアコン大丈夫そう?(苦笑)
もうあんだけ修理して壊れたらクレームやな(怒)
こっちはまだ涼しいョ。




>れおんぱぱさん
でっかい容器を買ったら汲み放題のミネラルウォーターやよ。
5リットル重くてたまらんし、水汲みはパパさんの役目だす。
 
ボスリルさんコメントありがとうございます!

古墳公園は私も車でいくので、雨の日はいかないんです。

古墳公園はたくさんのワンちゃんがいて楽しいですね!

ロックちゃんとはお会いしたことないんですが、ロックちゃんのブログファンなだけです。。。

akariにも数回行ったのですが、いつも満員で入れなかったり。

ivoryさんやy's cafeさんには何度か行かせてもらいました。

私もあっちこっち行ってますが、ボスリルさんの行動範囲の広さにはびっくりしました!尊敬です!

ではまたお会いできるのを楽しみにしてます。
 
>しげさん
ロックちゃん、とても可愛いプードルさんでした。
ママさんの言うことをちゃんと聞いて賢いレディですよ。
いつかロックちゃんにも会えるといいですね^^

行動範囲、広いですか?
でも去年奈良からこちらへ来たので、毎週出かけるようにはしています。

まだ知らないところもたくさんあると思います。
教えてくださいね。



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

