リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ワッフルを食べに

昨日の予報では雨って言ってたけど…晴れた




ブログを読んで、
うちのパパさんもAkari cafeのワッフルが食べたかった様で

うちのパパさんは甘いもの大好き♪

テレビで某有名喫茶店のホットケーキを見て、
鼻血を出した程、甘いものが好きです


明日奈良で研修があるので、今日夕方には出発しないといけないパパさん。
ワッフルを食べに出かけました。

akari27

akari28

美味しかったデス

置物ワンちゃんと、お決まりの写真
akari29





夕方、広島駅まで新幹線に乗るパパさんを見送り、
帰りはおうちの近くの古墳公園へ寄りました。
akari30




雨が降ったり…地面がジュクジュクしてるかも?と思ったりで、
久しぶりの古墳公園でした。

散歩は毎日してますよ~^^

昨日の雨でジュクジュクしていたけど、
公園散歩を堪能したリル君でした
akari31

これから蚊がたくさん増えそうだけど、芝生の多い古墳公園。
これから夏に向けてアスファルトの上よりは暑さもマシかなぁ。




*ワン茶房s、7月7日の「犬種別DAY・キャバリア」です*








スポンサーサイト

Comments

 
広島はカフェもたくさんあって、楽しめますね。いつかワンズを連れて遠征できたらいいなぁ。
 
先日 AkariCAFEでご一緒することが出来た、チョコの母のちょめです。
まなみんくさんのブログから遊びに来ました。
リル君っておとなしいですね~
帽子をかぶってもじっとしていて、可愛かったわ~
またAkariなどでお会いできる日を楽しみにしています。
 
( ´∀`)未だにアカリのワッフル、食った事無いんだなー。

つか、古墳の近くって、かなりバレバレ。w
こんばんは! 
ロック母のkiaです!
先日は、お喋り、お散歩一緒にできて楽しかったです^^
そっか、日曜はワッフル食べに来られたんですねー
夜トイプーのりる君と行って、リル君が来たことtamiさんから聞きました。
りるボーイも会いたがってます。私の中では「静のリルと動のりる」として対照的なふたり(笑
一緒に会える日を楽しみにしてます!!
 
>IZUMIさん
広島のドッグカフェの数…多いのか少ないのか、う~ん。
まだ知らないところもありそうです。
(でもテラスはかなりの確立でワンも歓迎してもらえますョ)

こちらに遠征することがあれば、リル君連れて出向きます^^♪
mixi&ブログでこんなにお話してるのに、
ナイト&リンダちゃんと会ったのって一回だけなんですね。
何だか何度も会っているような錯覚しちゃいますね^^;




>ちょめさん
せっかくお会いしたのに写真が無くてすいません。
Akari cafeはついこの間はじめて行ったんです。
どのドッグカフェでも新しい出会いがあってステキだなって思います♪

リル君、たいてい「大人しいね~」と言われます。
大人しいので「大人しいんです」って私も答えます(笑)
おうちではアホなこともするんですよ~
 
>れおんぱぱさん
古墳の近くって、バレバレか~~(笑)
でも歩いてココへ行ける距離ではなくて、バイクや車でないと無理だよ。
(って、何の言い訳や??)

ワッフル、美味しいよ。
ランチは食べたことないけど、チラ見したら美味しそうだったよ^^





>kiaさん
そうなんですョ。ワッフル食べに~~。
昼間は忙しそうでしたが、パパさんはチョコワッフルを食べて満足気でした。
ロックちゃんも夜に行かれたんですね、憧れのりるボーイも一緒に…☆
また会えますよ、きっと~~。

ブログに書かれていたアミティさん、行ってみたいです。
カフェはしご、すごかったです~~’▽’アッパレ!!





プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

