リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Akari cafeへ

昨日21日は373さんに声をかけてもらい、
はじめて宇品にあるAkari cafeへ行きました
akari1


生協があったので(←まだ細々と続けてます。)
お昼ごはんはおうちで済ませてから出発
みなと公園から少し迷ったけど、今回車では迷子になりませんでした^^




ご一緒したメンバーは、373さんと優君。
akari3
優君、久しぶりだねぇ*^^*

まなみんくさんとたんぽぽちゃん、2度目まして~~
akari9
保護犬だったたんぽぽちゃん、
お目目が片方見えないけど今は幸せいっぱいです♪


と、最近家族になった、はのんちゃん。
akari6
「よし、バッチリ写せた!」と思ったら、
まなみんくさんの手にピントが合ってた…^^;


kiaさんとロックちゃん、2度目まして~~。
akari8
この日、何度間違って「ロック君」と呼んだことか…(苦笑)

そしてうちのリル君。
早速、浴衣を着せて行きました
akari7

Akari cafeで一回食べてみたかった…
夢だった…ワッフル!!!
akari2
あったかいワッフルにアイスと生クリーム、
フルーツソースがかかって、すごく美味しかったです~~。
チョコ、黒蜜きなこ…その時々で変わるそうです。


久しぶりに会ったワン友さんと、
おしゃべりも弾んで…楽しかったです

ワッフルを食べている間、リル君は…
akari4
カフェのオーナーのtamiさんにずーーっとマッサージしてもらってました

ロックちゃんは、ワンコメニュー待ち。
akari5

ゴロンしてお腹を見せたり…すっかり寛いで、さすが常連さん!
akari10

ワンメニューの種類が豊富で、オーダーすると
ポイントカードがもらえるそうです。
カードが何枚か集まるとVID会員登録をしてもらえて、ワンの写真を飾ってもらえるそうですョ♪
ワンメニューもサービスになるのだそう…


みんな色々頼んでもらっている中、
リル君は何も頼んでもらえませんでした(ハハハ…)
クッキーのご褒美でごまかした、ケチな飼い主です

最後にお並び写真を撮ったのですが、久しぶりにリル君…拒否!!!!

どうしても並ぶのが嫌だったようで、
コマンド…ヘラヘラ笑いながら軽く無視…

「オスワリ」出来たのは一瞬でした
ボスリル、ショック…

はじめてのカフェだったからか、緊張からか、気分が乗らなかったからか…

久しぶりにお並び写真はお友達からいただくことになりました

先にお暇したお友達が帰った後、「もっかい練習やで。」と…(笑)
akari11
白いワンコの置物に、一緒に並んでもらいました(笑)





帰る頃、少し雨が上がっていて、
少しみなと公園をお散歩することが出来ました
akari12





雨が続くと、リル君も私も運動不足気味です。
最強の胸筋がなんちゃら…私も挑戦してみました。

上半身の至るところが痛いです
















スポンサーサイト

Comments

No title 
おはようございます。

早速着せていったんですね。浴衣。
かわいいですね~

平日のアカリカフェはのんびりできて
私は毎日の忙しさや疲れはここで発散でき
居心地よくって好きです。

さすがにランではちょっと浴衣は着せられない
から私もカフェなどで着せて行きます。

いつかご一緒しましょうね。
それまで・・・うちもなかなかこころが
他のワンちゃんに吠えたりで
集合写真は難しいけど・・・
いろいろコツも掴んできたので
また一緒に撮りましょうe-266
No title 
お邪魔しまーす(๑◕∀◕๑)

Akari、そして念願のワッフルでしたね♪
最近は(ぽぽちゃんが目が見えなくなって)ランへ出ないし、
Akariメンバーズカードの影響でアカる率が高いです。
次の木曜日もさなさんとアカります。ロックちゃんもね。。。

リルくん、まったりしてて可愛かったわぁ~
浴衣もよく似合ってました♡

さなさんのブログからアメブロを必死に探してました。
アメブロさんが多いから、なぜかアメブロと思い込んでた(笑)
No title 
相変わらず手が込んだ料理ですねー。w

つか、五日市にあったときはよく行ってたんですが、
今度の店舗はPの関係でまだ行った事なく。汗
No title 
>ルリピンさん
そうなんです~、着る機会を逃しそうで、
早速着せちゃいました^^(雨で気温も暑くなかったですしね。)

リル君は吠えたりとかはしないんだけど、
他のお友達とくっついて並ぶ…ってのが苦手で…@@;
一匹だとコマンドも聞けるんですが。

コツ、あるんですか?
またお並び写真のコツ、教えてください><

ようやくキャバ友さんとだと並べるようになってきた所です。
まだまだ修行が足りませぬ~~(泣)






>まなみんくさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たんぽぽちゃんに声をかけたら、ペロペロしてくれて感動でした☆
愛されキャラの、はのんちゃんも可愛かったです。

来週、前向きに検討中です♪
次は何ワッフルかしらん?と今から楽しみにしてます*^^*

ブログ、わからなかったですよね(??)
すいません、ちゃんとお伝えせずに。
私もお邪魔させてもらいますね^▽^





>れおんぱぱさん
Akari cafeって、最近ここへ引越しされたんですね。
裏技教えてもらいましたよ。伝授します(笑)

いつかれおん君に会えるといいな~と思ってます。



No title 
リルくんが着てる浴衣 ボスリルさんが愛情をこめて作った浴衣なんやねー♪
↓の写真で浴衣のリルくん 笑顔でイケメンだし~♡
置物とお並びしてるリルくん その調子で他のワンちゃんとのお並びも頑張ってー!
でもうちのお犬様は、お並びどころかじっとしてられないけど・・・。(T-T)
No title 
>ムクままさん
そうなんです、浴衣作っちゃいました^^
可愛く出来ました♪

この日は一瞬しかお並び出来ませんでした~~。
リル君だけワンメニューを頼まなかったからかしら(汗)
なんて思ったけど、いやいや…
社交性に少し難ありに育てた私の躾の甘さですね…^^;


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

