リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

広島へ帰ってきました

昨日、夜に広島へ帰ってきました
奈良帰省中、半分は晴れ、半分は雨模様のお天気でした。

14日はリル君の大好きな場所、平城宮跡へ行きましたョ

この日はめちゃ、いいお天気

車の窓越しに途中から平城宮跡へ行くと気付いたリル君。
「ヒィヤァーー!」と、聞いたことがないような声を出して大喜びしてました!

ヘイQ1

ヘイQ2

もちろんここでも、大好きなアレ
ヘイQ3

ヘイQ4

程なくしたら、あっ!きたきたーー!!
忙しい中、「今日は少ししかご一緒できないけど~~」と
リック君とmikakoさんが来てくれました
ヘイQ5

久しぶりのリック君、元気そうで何より^^♪
リック君のお尻グリグリ挨拶に…
ちゃんと覚えてくれてるんだな~と嬉しかったです
ヘイQ7

リル君はリック君に会っても相変わらず愛想ナシだったけど、
あれだけ会っていたモン…きっとちゃんと覚えているはず!!

カンカン照りの中、リル君はエンドレスでテイクボール。
リック君もmikakoさんとかけっこして…
ヘイQ6

リル君も、さすがに最後は地面にお腹をくっ付けてクールダウン。
ヘイQ9

平城宮跡で大極殿をバックに、久しぶりのお並び写真
ヘイQ8
ボールがなごり惜しいのか、なぜかボールを銜えたままのリル君…




たくさん遊んだ後、Baby Faceへ。
ここでそらさくママとそら&さくちゃんと合流しました。
ヘイQ11

そらちんもさくちゃんも、
クネクネしてすごく甘えてくれて、これまた大感激のボスリルでした

大皿ランチを3人でわけわけして、
たくさんおしゃべりして…大満足でした!!
ヘイQ10
ここはテラス席のみワンOKです。

ボスリル達がおしゃべりしている間、
ワンズは大人しくお利口さんにしてくれてましたョ^^




そら&さくちゃん、リック君、忙しい中会ってくれてありがとうでした。
今度、またゆっくり会いましょうね


















スポンサーサイト

Comments

 
ボールくわえての記念撮影... リル君らしくていいですね!(b^ー°)

車の中からの風景でも、好きな場所への道は解るんだ!すごいなぁ
No title 
先日はご一緒してもらってありがとう~♪
ドタバタしちゃっててごめんなさい><
時間がなくてデザートにはありつけなかったし、
なんだかめっちゃ話し足りなかったワタシです(笑)
No title 
リルくん 平城宮跡を見つけて「ヒィヤァーー!」って鳴くほど
平城宮跡を(ボール遊び?)愛してるんだね~(爆
懐かしい顔ぶれにリルくんもボスリルさんも
楽しい時間を過ごせてよかったね~\(^o^)/
No title 
( ´∀`)リル君は平城京と何か縁があるんでっしゃろか?
No title 
>IZUMIさん
なぜだかボールを離してくれませんでした^^;
どこへ行ってもやることは(テイクボール)一緒なのだけど、
平城宮跡でするボールは格別なようです*^^*

窓から見える景色を覚えてるみたいなんです。
奈良・大阪で行っていたドッグカフェや遊び場は
近づいてくるとそわそわして、駐車場ではお祭り騒ぎです@@;
奈良の実家なんてもぅ…200メートルくらい手前のスーパーから覚えてますョ。
No title 
>mikakoさん
ほんとに、超忙しいのに(体調も…)
奈良まで来てくれてありがとうございました☆
でもとても嬉しかったし、楽しかったですね。
私も話足りないですよ~~、今度はゆっくり会えたらいいですね。

あの後、でっかいパフェまで食べたのに、
実家で普通に晩御飯まで食べちゃって…
奈良でまた太ったかも…(^3^)ブ~ブ~




>ムクままさん
平城宮跡が見えると、
どっから声を出しているのか??と思うくらい大興奮でした~^^;

リック&そらさくちゃん、久しぶりに会いました。
みんな会えてクネクネして喜んでいたのに、
でも相変わらず愛想無しのリル君でした。





>れおんぱぱさん
平城宮跡はな~~んにもない草っぱらなんだけど、
見晴らしがよくて風が気持ちいい大好きなところです。

奈良に住んでいたとき、歩いて20~30分で行けたから
週に1~2度は通っていたんです☆
多分、リル君が一番好きな場所だと思います。
広島でもそんなところが見つかるといいなぁと思ってます♪


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

