リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

黒瀬のカフェへ

25日(土)は新しく出来た黒瀬町のドッグカフェへ行きました。
ドッグカフェ木の葉

オープン価格(4月までだそうです)
スパゲッティが500円(ドリンクorアイスクリーム付き)でした。激安!!!
黒カフェ1
アイスクリーム
黒カフェ5

リル君にもサービスでパンケーキをくださいました。
リル君、よかったねぇぇ
黒カフェ3

「ワッフルも美味しいんですよ。」とお店の人の甘い言葉に注文してしまいました。
黒カフェ4
これも500円だった@@!!サクッフワッ~で美味しかった

すぐ食べ終わちゃったリル君…
黒カフェ7

お店の人に「いるかいないか、わからんくらい大人しいね~」と言われました。
黒カフェ6

ピンクの服着せられて、大人しいから
お店の人は女の子だと思っていただろうなぁ
黒カフェ8

オープン価格の間にもう一回行かなきゃ~~。
お友達のみなさん、ご一緒にお茶しませんか





雨が降りそうだったので急いで公園へ散歩しに行きました。
運動公園、グラウンドがたくさんありました。
黒カフェ9

ぐるりと一周してリル君も運動!
ボール出してーーーー
黒カフェ10
黒カフェ11
それっ!とパパさんに投げてもらって…
黒カフェ12
黒カフェ13
黒カフェ14
黒カフェ15
ヒェェ~~、すごい顔っっ!
黒カフェ20
写真からはみ出る…
黒カフェ21
黒カフェ16
黒カフェ17
連写だと、やっぱり写真がボケるなぁ。
黒カフェ18
黒カフェ25


休む様子もなくテイクボールし続け、私もパパさんも心配になってきて、
「もうおしまいーー。」と言われたリル君。(地面もコンクリだしね。)
でもたくさん走って満足出来たようでした
黒カフェ22

また、お出かけしようね。










スポンサーサイト

Comments

No title 
東広島の方には、あんまり行くことがないけど、おにぎりのお燃せとか、ティーエスプレッソのお店とか、TVで紹介されてて、気になってました。
ドッグランもあるのなら、行かなきゃねぇ〜
りるくんは、おとなしいから、いいですね。
うちは、ももとjoyは、いい子だろうと思うのですが、Beauがねぇ・・・・
興奮しやすい子なので、大騒ぎするだろうなぁ。
性格だから、しょうがない部分もあるのですが、あまりにも、迷惑なヤツなのです。
No title 
え~?黒瀬にドッグカフェできたの~?!
お値段もすばらしい!
4月いっぱいまでですか?
行かなくちゃ。

リルくん、普段はおとなしくてとってもイイコにしてるし、
ボール遊びの時はホントに嬉しそうに生き生きしてますね。
理想的なわんこだなあ。
No title 
黒瀬のカフェ うちも近かったら行きたい~
・・・けど遠いから無理なのよね。v-406

ボスリルさん&リル君 たくさんキャバ仲間も増えて
楽しく過ごしてるんだね~♪
いつか関西&広島の合同オフ会ができたらいいね~
No title 
>cyakoさん
ティーエスプレッソのお店、私も気になっているんです。
(おにぎりの燃は私も初耳です!)
東広島ドッグランは広いらしいですよ♪

東広島はカフェがほんとに無いので黒瀬のカフェはとても貴重です。
併設しているトリミングは以前からやってるから、
カフェも長く続いてほしいな~。

リル君は大人しいだけがとりえなようなもんです。
どこへ連れて行っても大人しくしてくれるのは助かります
でもお店の方にとか他のワンに愛想よくしてほしいのですが。
それぞれ、無いものねだりですね。

No title 
>raskmamaさん
4月いっぱいまで500円以上飲食すると
アイスかドリンクがどのメニューにも付くのだそう。
(スパゲッティはずっと500円なんだそうです)

ねぇぇ、安いですよね!
売り上げあるんだろうか??逆に心配…
よかったら誘ってください。

リル君、ボールを見ると人が(犬が)変わります。
でも大人しいキャバちゃんの中でか
周りにワンがいないところでしか集中しません。
(ボールを取られると思うようです^^;)

No title 
>ムクままさん
ほんとにーーー。
近かったら気軽に「来てください~」といえるんですけどT_T

広島キャバちゃんも愛くるしかったです。
これからもお友達になっていけたらいいなぁ*^^*

関西キャバちゃんと広島キャバちゃんのオフ会。
すごそうですねーーー!!!
中間の岡山ぐらいで合流ですかね。
あ、勝手に想像しちゃった^▽^


No title 
黒瀬に新しくカフェできたんですね~!

ワッフルおいしそ~!!

流石に4月中は無理だけど、
帰省した時にでも
いつか連れてってくださいね~!!
No title 
>こずさん
このドッグカフェ、こずさんを布を見に行ったところだよ。
私たちが行った次くらいの週から新しくするために工事してたみたい。

こずさんが帰ってきたとき是非行こうね~~♪
No title 
ブログにコメントありがとうございました♪
るぃちゃん日記の鯉ファンです♪
黒瀬にもドッグカフェがあるんですね!
今度いってみよっと☆

写真はもしかしてアクアスタジアムの周辺??
たまに部活の試合で使います☆
東広島は雪積もってましたね!
わざわざ市内から部活できたけど、けっきょく練習できませんでした笑
No title 
>鯉ファンさん。
今調べたら、東広島アクアスタジアムっていうところだそうです。
カフェから15分くらいでしたョ。
部活って、久しぶりに聞く単語やわ~~。
若くて羨ましいーーー☆

広島に越してきて初めての冬、雪が積もると期待していたんですが、
(奈良は積もるのっていったら数年に一度なので)
今年はうっすら積もってすぐ溶けてベチョベチョというのが数回でした。

今日も昼には溶けて…
リル君、今日はお腹まで泥が撥ねてました@@;大惨事…

リンクありがとうございます。


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

