リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ビアガーデンへ

昨日はアロイママさんに誘ってもらって、
(パパさんも一緒に)広島駅前の百貨店の屋上ビアガーデンへ行ってきました

アロイママさん、レオンパパさん、
みこりーたさん、手話仲間さん、私たち夫婦の6人でした。
予約席はすでに埋まっていたようで、
並んで席を取ってくださっていました。(ありがとうございました。)

THE・ビアガーデンって感じで、
まだ暑くもなく風が心地いい中、気持ちよく飲みました。

奈良は景観を守るため5階以上の建物が建てられないから、
屋上にあるビアガーデンってあんまり無い。
(大阪でビルの上のへ一度行ったことがあるくらい…)

しゃべって~飲んで~食べて~~
あっという間に閉店でした。
楽しかったです




リル君はというと、
昼間にたくさん遊んで疲れさせておこうという作戦。

公園で大ハッスルして…満面スマイル
散歩1

散歩2





作戦にまんまとひっかかってくれたリル君。
留守番中、ずーーっと寝ていたみたいです。

家に帰って私たちが部屋に入っても、起きもせず…

じぃ~~と見つめてたら、ようやく気付いて、
「あれれ?いつ帰ってきたん??」と伸びをしてお尻フリフリフリ…♪

思わず「遅っっ!!!」ってツッコミ。





「泥棒が家に入ってきたら、我が家のワンコはどうするか?」
ってな話を、ビアガーデンで話していたけど、

うちの仔は「気付かない」が正解かも

番犬の「ば」の字もないリル君です。
ま、キャバだからね~^^;





スポンサーサイト

Comments

No title 
( ´∀`)あー。

奈良だと、れおんの父、りちゃーどが居ます。w
>chicoさんとこ。

れおんはとりあえず、門扉を開ける音がしたら
誰彼構わず吠えますなぁ・・・。(-"-;)
No title 
なかなか、お邪魔できないうちに日記がすすんでる~~

浴衣作りでご一緒の方たちとビアガーデンですか?
いいですね。
わんこつながりで輪が広がるのって楽しいですよね♪
浴衣の仕上がりも楽しみですね↓

それにしてもゴミ袋、バカ高!!っ
こちらでは598円で50枚入りが買えますよ~~
No title 
>れおんぱぱさん
レオン君、お父さんがわかっているんですね(羨)
chicoさんっておっしゃるのですね。
一度足跡付けてみます^^

奈良には平城宮跡があって、
ワンコがものすご~くノビノビ出来る
とんでもなく広い草っぱらがあるんですョ。
一度広島のワン友さんにも案内してあげたいです。

リル君、普段から吠えないから「番犬」なんて無理ですわ@@;
No title 
>まぬ太郎さん
私にしては今のところマメに更新してるでしょ?(笑)

浴衣作りにビアガーデン、楽しんできましたよ。
リル君に浴衣を着せてアップするので、
また似合っているかみてやってください。

ゴミ袋、高いんです~~。
しかも最近わかったんですが、
スーパーやドラッグストアでは売っていないので、
ホームセンターまで行かないと変えないことに気付きました。
(分別がざっくりなのと、
いつでもゴミ出し出来るのは嬉しいのですが^^;)

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

