リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

森のレストランDude(どんぐり村)

27日(日)は北広島町の「森のレストランDude」へ行ってきました

細い道を抜けて森の中にあるレストランでした。
きれいなテラスではワンも一緒に食事が出来ましたよ。

パスタやピザ、美味しかったです♪
デザートの「あんことカスタードのパイアイスのせ」は
注文してからパイを焼いてくれ、
熱々のさっくさくパイと冷たいアイスが絶妙でした




その後、リル君と散歩をしにどんぐり村へ。
土日だけどねらい通り、坂を上ったグランドは貸切~~

誰もいないとわかったらウズウズしはじめるリル君…

どこへいってもテイクボール一辺倒のリル君です
どんぐり4

どんぐり5

たくさん走りました
どんぐり1

どんぐり2

どんぐり3

この日はいいお天気で少し暑かったから
途中から服を濡らして着せてました。

たくさん遊んで満足気(&少しバテていた)リル君です。
どんぐり6

道の駅では野菜を買ったり、パパさんはソフトクリームを食べましたョ。
今度どんぐり村へ行ったら、有名なお蕎麦を食べたいな~♪



*おまけ*

森のレストランDudeでの写真が無いのは、
道の駅で休憩して、写真を見直しているときに
うっかり一日分の写真を消去してしまったんです(T_T)泣

リル君がグランドで絶好調で走っている写真も消去…
何枚か飛行犬ショットも撮れていたのですが。

走っている写真は2ラウンド目だったので、リル君もちょいとバテてます^^;

あぁ~、勿体無かったなぁぁ。
私の馬鹿~~



リル君体重:6.5㌔
冬に痩せたので御飯を増やしたら、いつの間にか戻ってました。
普通の量に戻そうっと…^_^;












Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

