リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

オフ会☆カフェの様子と集合写真&芝生で遊んだよ☆

カフェではケーク・サレを食べ終わったキャバズはまったりモード。
小春ちゃんもまったり。
小春ちゃん

リル君はルイ君のお姉さんにモミモミマッサージされ、
「あ~~、そこそこ…極楽じゃ~。」と言ってました。
リル君

サラちゃんはカフェマットの上でちょこんと座ってました。
サラちゃん
カフェマット、手作りかなぁ?サラちゃんのアップリケ入り♪

サラママさんが「サラのお腹にプツプツが出来たのよ~」とご披露。
サラちゃん、ママにされるがまま・笑
サラちゃん

ルイ君はこの日お腹の調子が悪くて、大好きなケーク・サレが食べられずがっかり。
「なんでボクのケーク・サレがいつまでたっても来ないんでしょう?」
ルイ君




食後はカフェを出てみんなで頑張ってお並び写真です。
みんなでお並び出来るかな?
集合写真1
リル君も初対面のお友達ばっかりでドキドキだったけど、
ちょっと冒険…リードフリーでオスワリ出来るかな?…なんとか出来ました

ベンチの上でもみんなでお並び。
集合写真2
ギュウギュウなのによく出来ました

リル君も関西では苦労した、お並び写真。
「マテ」「スワレ」が出来ても、お友達と接近するのが何より苦手で…苦労しました。
静かに隣で座ってくれるお友達の隣や、いつも端っこに座らせてもらい何とかやっと慣れてきました。
広島でもお友達を作って、徐々に慣れていこうね、リル君。

芝生広場ではみんな伸び伸び遊びました。
ルイ君

カノン君

クッキー&ヴィッキー

ランちゃん

リル君は、いつものアレ。
ボールをひたすら追いかけてました。
リル君




たくさんの可愛いキャバちゃんに会えて楽しい一日でした。
リル君


キャバリアのくせに、ホント愛想無しで性格の暗めなリル君ですが、
これからもよろしくお願いしますペコリ







スポンサーサイト

Comments

No title 
楽しかったですね。
やっと、リルくんにも会えたし、嬉しかったです。
ちょっと遠いのに来てくれてありがとうございました。

ブログ、これからも楽しみにしてます♫
No title 
初コメです!素敵なブログだねー。v-82
リルは暗めの性格なんやー。同じ犬種でも色んな性格のコがいて面白いね。私はやんちゃな子よりぬいぐるみのようにおとなしいコが好きかも。
No title 
>raskmamaさん
こちらこそ!楽しかったです。
全然遠くないですよ!!
(私のノロノロ運転でも1時間かからなかったので)

東広島はドッグカフェも1~2件あるかないか…なので、
呼んでくださると嬉しいです*^^*
うちのご近所さんにキャバちゃん友達が出来たので、
一緒に参加できたらな~~と思います♪
No title 
>クルテクさん
そうそう、リル君は性格暗いよ~~。
キャバちゃんはいつもゴキゲンで明朗快活って言われてるのに、
うちの仔は妙に冷めてる…

元気いっぱいの仔は「少し落ち着いてくれたら…」と思うだろうし、
うちみたいに大人しいと、
「ちょっとは他の仔と触れ合ってくれるといいのに」と思うし。

ないものねだりなんだろうねぇぇぇ^^;
おめでとう♪ 
Y'sのblogで集合画像見ましたよ♪

★Akari cafe はY'sから
そう遠くないので

是非行きましょう!

広島にもキャバちゃんたくさん
いるのですね♪

これから楽しみですね♪
No title 
>★373☆彡さん
先月Akariカフェへ行こうと出かけたのですが、
宇品の牡蠣小屋に引き寄せられ、小屋に入ってしまいました^^;

Akariたいです。
隣で路面電車が走っているとドキドキしますが、
一人で一回行けたのでもう大丈夫ですョーー☆

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

