リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

結婚記念日でした

最近いろいろあって、久しぶりの更新です。

17日は丸9年の結婚記念日でした

あっという間だったけど、
嬉しいこともしんどいこともあった9年でした。
でも、夫婦で仲良くやってこれたと思います。

17日はパパさんが運悪く残業だったので、
20日に美味しいものでも食べに行こうということになりました。

が!!!

広島に引っ越してから、
記念日に行くようなお店を全く知らなくって…

たまたまmixiのつぶやきでmini76さんが載せておられたお店を教えてもらい、
20日にいくことにしました。

スペイン料理・ズッキーニ
記念日1
スペイン料理ってはじめてかも…?!

雰囲気のある店内でした。
記念日3

予約はしていったけど、色々食べてみたいということで、
コース料理の予約はしませんでした。

ですが、いざメニューを見ても「???」だったので、
店員さんに色々聞きながら注文。

どの料理もとても美味しかったですョ♪
記念日2 記念日4
食べかけの写真が交じってますが…

記念日5 記念日6
3年熟成の生ハム、美味しかったです☆

記念日7 記念日9
デザートまでしっかり食べました!

スペイン料理といえば、パエリア!
色んな種類があって迷ったけど定番の魚介のパエリアを注文しました。
記念日8

このパエリアが本当に美味しくって美味しくって…
二人で食べながら感動しました

インポートワインやサングリアなども種類が豊富で、
お酒メインで行っても楽しめそうなお店でしたよ。
mini76さん、教えてくださってありがとうございました。

色々あってシューンとしていた私達でしたが、
美味しいものを食べて元気が出ました






帰るとお利口さんにお留守番していたリル君。
というか、ずーっと寝ていた…ともいう…

と、いうのも昼間に新しいドッグランへ行って、
足が真っ黒になるまで遊んだので、疲れていたようです

パパさんが同僚の方に教えてもらった恋文字公園というところのドッグラン(無料)。
ネットにもまだ載っていなくて探すのに苦労しました。
恋文字公園


ネットに載っていないのも頷ける…
まだまだ整備途中の公園でした。

だ~れも知らない、だ~れもいないドッグランで、
た~くさん遊んだリル君でした
















スポンサーサイト

Comments

 
素敵なレストランですね(*^o^*) スペイン料理はマッシュルームやタラ、エビのメニューも美味しいですよ。また次回に食べて下さい。

リル君は良く走りますね。とても楽しそうなので、いつも写真を見てるだけでも愉しい気分になります。
No title 
9年目、おめでとうございます。

我が家も今年2月に迎えました。
来年は10年だね~♪っていうと
「えっ!?な、なにを期待してんだッ?!」と焦った様子で答えます。
なので最近はジュエリーのお店に近づきません(笑)

うちはケンカもしょっちゅうですが
こういう面白いとこが笑えて
結婚生活を楽しく過ごせてます。
ありがとう 
結婚記念日★おめでとうございます!(⌒‐⌒)

なにげに月日は経ちますね!
仲がいいのが一番ですd(⌒ー⌒)!

素敵なお店ですね!

カリブも素敵だよ!
落ち着いたら行こうね♪

本当におめでとうございます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚記念日♡おめでとうございます 
9度目のご結婚記念日、おめでとうございます♡

まだまだお若ぃご夫婦(私たちは、もう30年迎えちゃったもの)
これからもず~~っと仲良しでおられることでしょう~♡

このお店は、もしかしたら、平和公園に近い?
ず~~っと前に、ランチにいったことがあるような。。

パエリア美味しそう~~♪
お写真見てたら、食べたくなってきました~

ドッグランのある場所、恋文字公園って、なんてロマンチックな名前の公園なんでしょう!
リル君、いっぱい遊べてよかったね~~♪

おめでとーヽ(^。^)ノ 
9年目おめでとう~v-238

「ズッキーニ」 お気に召していただけましたでしょうか?
料理どれも美味しそうで、また食べたくなりました♪
特に 生ハムが…ジュルッ…

パエリアも good ですよねv-218
そのお店、お気に入りのひとつになりそうです♪

リルくん、楽しそう~(*^_^*)
その恋文字公園、気になります~。
また皆で一緒に遊びたいですね!

No title 
ご結婚9年目おめでとうございます!
ワタシはまだご主人にお会いしたことないですが
ブログなどで拝見するに
とっても仲がよさそうで素敵なご夫婦だと思ってました。

スペイン料理のお店良いですね。
パエリアしか知らないです。
あ、スペイン風オムレツ?

素敵なボスリルさんご夫婦に乾杯(^O^)/
No title 
結婚記念日おめでとう~♪

いつもらぶらぶのリル家。
我が家も見習わねばー(笑)
おめでとう♪ 
丸9年!おめでとう♪
次はいよいよスウィートテンやねw!

いつまでも仲良しなボスリル家にかんぱ〜い(^O^)/
No title 
結婚記念日おめでとうございますe-420

パパさんとスペイン料理食べに行くなんて、我が家では考えられないです。
オシャレだわ~。

いつまでもお幸せに~v-344
おめでとう~ 
ちょっと出遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとうございますー。
来年は10年!ってことは、sweet ten♫
これからもずっと仲良しのおふたりでいてねー。❤
No title 
お久しぶりです 9年といったら 私たちもそれぐらいかも あっ 8年だ!!WW
しんどい事もあったけどやっぱり仲良しは大切ですよね
最近公園は朝とか昼とか時間マチマチに行ってますpp
No title 
>IZUMIさん
ありゃ、知らなんだ…
メニューも難しくてわからなかったので調べてから行けばよかったです@@;
次は海の幸も食べてお酒も飲んで…またリベンジします☆

リル君、カフェでの大人しいリル君しか知らない人は、
案外よく走るのでビックリされます^^;
でも小心者なのでドッグランは少し苦手です。(連れて行くけど。)
公園でロングリード…とかの方がノビノビしてます。
No title 
>しょん×2さん
そうそう、10年目ってSweet10って言いますよね。
誰が考えてくれたのか、いい記念日を作ってくれましたね~^^
次の2月までまだたくさん時間があるから
パパさんに気付かれないようお店に連れ込めたらいいですね(笑!)

しょん×2さんも9年目なんですね。
まだ一度しかお会いしていないけど、
ほんわかしててステキなお似合い夫婦でしたョ^▽^~♪

No title 
>★373☆彡さん
昼間のうちにリル君を大ハッスルさせて、
久しぶりに夫婦二人で出かけました^^;

(方向音痴&迷子の達人なので)
市内まで出るキョロキョロして挙動不審…
まだどこを歩いているのか全くわかってません(苦笑)

カリブにあかり…またご一緒させてください^▽^/

No title 
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
またメッセしますね☆
No title 
>リボンママさん
そうです!平和公園の入り口あたりだと思います。
一度行かれたことがあるんですね^^
本格的なお料理が多くて、でも堅苦しい感じはなく…
お客さんがたくさん来られていました。

結婚30年…リボンママさん夫婦もとても仲良くて、
可愛らしい娘さんもおられて、絵に描いたようなファミリーでした。
私達にはまだ何だか想像出来ないです。
とりあえず二人とも健康で
何とか仲良く夫婦をやっていけてたら嬉しいです^m^


No title 
>mini76さん
ステキなお店を教えていただきありがとうございました☆
いい時間を過ごせました^^

そうそう、生ハム!
この日はパパさんがお酒を飲んだので、
帰り運転が控えていたので飲めず…
生ハムにビール・ワイン飲みたかったです~~~T_T
メニューも多かったし、
また次に行ったときはまた違うのを食べてみたいです♪

恋文字公園はまだ整備が出来ていなくて、
公園の道も途切れて石がゴロゴロ…自動販売機も一台も無く…
でもドッグランはまだ誰も知らなくて土日に行っても貸切です!!

ほんとにまた会いましょうね~~。
私も会いたいです~

No title 
>raskmamaさん
ありがとうございます。
たくさんコメントをいただいてビックリしています^▽^

ほんとですね~@@!
結構な確立でうちのパパさんは同伴してくれているのですが、
raskmamaさんとはまだ一度も………って!!
私とraskmamaさんもまだ一度しか会っていないんですよね?!
何だかブログもいつも読ませてもらっているから
もう何度もお会いしている気がしますョ^^
No title 
>mikakoさん
ありがとうございます。
リック家のブログを読んで(仕事中に・笑)
ほんまに仲良しファミリーやな~あんな風になりたい。
って言ってますよ。
私もほんと、見習いたいです^▽^

あ、うちもパパさんにいきなりプロレス技をかけられて、
首がおかしなことになり、病院へ通ったことが。
男の人って手加減ってものを知らないんですかね…?
お大事にしてくださいよ~~
No title 
>あしあんさん
ありがと~~☆
あ、でも後で、みんなダーーッ次々にと結婚していったから、
みんなそんなに年数変わらないね^^きっと。

ベビーが出来ても、
職場復帰しても協力してやっていっているから、
私には逆にみんながすごいって思うさ~!!







No title 
>里美さん
去年はちょうど広島への引越し準備で、
気付いたらすっかり過ぎていたんですよ^_^;
2年分、お祝いができてよかったです・笑

ありきたりの記念日(誕生日・結婚・クリスマス等)を理由に
何か美味しいものにありつこうという魂胆なんですよ^m^



No title 
>ムクままさん
ありがとうございます☆
たくさんのコメントにビックリしています。
来年、Sweet10です。
でも自分の親も含めて20年、30年の方もおられて、
9年なんてまだまだですね~。
確かにあっという間でしたョ!

No title 
>syokorunさん
8年なんですね、同じくらいですね♪
両親よりも夫婦って長く一緒に生活するんだから、
何だか不思議ですね。
私の親くらいの夫婦が楽しそうに出かけている姿を見ると、
こうでありたいな~と思っちゃいます。

公園、GW終わってから平日にまだ行ってない…
うちはたぶん行くとしたら夕方だと思います。
帰りについでに買い物して帰るので^^;
朝や昼だと貸切でしょうね~☆

No title 
結婚記念日おめでとうございます~!!

うちは結婚記念日を外食して祝ったのは最初の三年だけ・・・
というか、旦那は何度訂正しても結婚記念日を1日間違えて覚えてるし
(もちろんお互いのプレゼントは無し)
毎年、結婚式をあげたとこでディナーをしようねって言ってたのに
今やおうちでまったりご飯ですよ(汗)

今年は久しぶりに行ってみようかな~
No title 
>こずさん
旦那さん、一日間違って覚えてるって…何か可愛らしいね。
結婚式したところで御飯って、いいやん^▽^!!
今年は是非行ってきてよ~♪

うちは結婚してすぐに買った車のナンバーが結婚記念日やねん。
(たまたま自由にナンバー登録できたみたい)
去年は引越しですっぽ抜けてました^^;


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

