リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

寄り道して世羅へ

5月2日より神戸(パパ実家)~奈良(ボスリル実家)へ帰省していました

先日までに冷蔵庫の野菜など食材を使い切り、
リル君の洗濯(シャンプーのこと)をして準備万端

神戸まで帰る前に…世羅高原農場へチューリップ祭りを見に行ってきました。
世羅1

GW期間中に合わせて70万本のチューリップが植えられていました。
世羅6

たくさんのチューリップ、きれいだし…可愛いし
世羅8 世羅9

世羅10 世羅7

駐車場にはたくさんの観光バスが停まっていて、
たくさんの人が見に来ていたので、通りがかりの人に
いつもはあまり撮れない夫婦+リル君で写してもらったり。
世羅3

リル君もずっとニコニコしていました
世羅2

世羅11

チューリップでフラワーアートされたエリアもきれいでしたョ。
世羅4

写真では全体を写すことはできなかったけど、
もっと高いところからみると、こうなっているのだそうです。
世羅5

たくさんのチューリップを見ながら
コンビニおにぎり&サンドウィッチを食べました。

夏はチューリップから向日葵に…秋はダリアに植え替えるのだそうです。
またリル君を連れて見に行きたいな~


神戸のパパさん実家へ到着すると、
リル君も疲れたのか大人しくしていました。















スポンサーサイト

Comments

世羅高原農場 
リル君も、世羅高原農場チューリップ祭行かれたのですね!!
ほんとに、ほんとに綺麗で、可愛いチューリップでしたよね~

我が家も、1日に行きました~
1日違いのニアミスだったのかな~~  残念!

ここ、いいでしょう~~?

去年は行けなかったけれど、我が家、毎年世羅のチューリップ見に行ってます。
夏のひまわりは、行きたいのだけれど、私は暑さに負けてもう何年もいけてません。。

リル君、チューリップ王子様になってるね~~♪
 
見事なチューリップですね。オランダみたい
No title 
チュウーリップ綺麗ですね。
世羅ってどこにあるんですか??
行きたぁ~~~い!
もうチューリップはムリそうやから夏のひまわりに・・・
お花に囲まれて写真撮ったり、憧れるぅ~

No title 
リボンままさんたちも行かれてたけど
本当にキレイですね。
リルくんも嬉しそうに見える♪
ワタシもすごく行きたかったんだけど
家族がね…花より団子というか…
まったく、つまんないです。
3ショット撮ってもらえてよかったですね。
No title 
>リボンママさん
ほんとチューリップ祭り、きれいでした~。
一日違いで行っていたんですね。
毎年行かれるの、わかります!

全部手植えで時期ごとに植え替えていると知り、
またまたビックリでした。
観光バスもたくさん停まっていましたね。
ここは遠くからでも行く価値あるわ~。

向日葵も暑いですがきっときれいですよ。
(去年は君田の向日葵畑に行きました)
リル君もリボンちゃんも行くときはアイスノンを巻いて
服を濡らして暑さ対策していかないと…ですね^▽^♪

No title 
>IZUMIさん
ほんとに綺麗でした!
関西からバスツアーも出ていますよ。
(よく新聞で見かけます)
観光バスがたくさん停まっていました。

No title 
>リボンさん
世羅は広島の西よりにあるよ。
ちょっと場所的にバスや車でないと行くのが難しいけど、
まなちゃんを連れて夏休みに一度行ってみて~。
(青森まで車で行くリボン家なら近いと思うよ)
農場全部が向日葵でいっぱいだよ…きっと!!

うちにも遊びにおいで~、厳島神社~宮島水族館…どう?
No title 
>raskmamaさん
確かにお花では
育ち盛りのお子さんのお腹は満足できませんね^^;
これからはポピー、向日葵、ダリア、コスモスなどが見られそうです。

パパさんとカノン君を連れ出すチャンスがあれば…是非!
raskmama さんの大きなカメラで撮るとキレイだろうなぁ~

No title 
お帰り♪
私も世羅高原に行ったけど、チューリップは行かなかった。
本当に奇麗だね。
No title 
>サラママさん
チューリップ、キレイでした~。
それにしてもビックリしたのが、一本ずつ手植えしているとか。
季節によって花を全部植え替えるのか~とビックリしました。

6日に広島へ帰ってきました。
ただいまです^^


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

