リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

岡山キャバオフ*その他編*

大きなタープの下で自己紹介をした後、
キャバズの「おいでおいで競争」をしましたよ。

20キャバズが一度に走るのは無理なので…
「予選第一組」
岡山オフ14
上手にお並びしてるね!!

「予選第二組」
おこちゃまズのいっくんも参戦!!
岡山オフ15
リル君は、左から3番目です。

リル君は予選一位になって、「決勝戦」に出れることになりましたョ。
岡山オフ16
一番手前がリル君です。

結果は3位でしたっ。
たくさんのお友達にまみれて、リル君頑張りました~^^

賞品は、幹事のよっちゃんさんのお知り合いが掘ってくださったたけのこ
勝った人から好きなのを選びましたョ。




後はのんびりしたり…お弁当食べたり…お話したり…
ワン達はミルクゼリーを食べたりして、3時ごろ一旦おひらきに。
岡山オフ17





時間のある人は、農マル園芸へデザートを食べに行って…
その後少し早いけどパスタ屋さんフローラへ行きました。
岡山はワンを歓迎してくれるところが多いな~と思いました

だってね、農マル園芸では
「去年に引き続きキャバリアオフ会ご一行様が来られています」ってアナウンスが流れて…
パスタ屋さんはドッグカフェじゃないのにワンコメニューがいくつかあったし。
ワン連れはけっこう肩身が狭くなりがちだからビックリしました。

岡山も、えぇとこや~~




まだまだ時間がある人は
夜のライトアップされた美観地区を散歩されたようです。
我が家も悩んだけどお腹いっぱいになって眠気がきてしまいお暇しました。

ご一緒していただいた皆さん、
そしてテキパキ幹事のよっちゃんさん、ありがとうございました。
とても盛り沢山な、楽しい一日でした




あっっ!!
いただいたタケノコは、
あく抜きをして神戸のパパ父母とボスリル父母に持って行きました
岡山オフ18
木の芽和え、竹の子御飯にしてくれるそうです。

















スポンサーサイト

Comments

 
リル君はお利口さん。いつも感心してます。キャバがこれだけ勢揃いってすごい!

岡山も広島も良いとこですね(*^o^*)
No title 
こんにちは!初めてお邪魔します。

オフ会ではお世話になりました。
楽しかったですよね~。
わんこデザートもありがとう。
めっちゃがっついて食べてました^^;
クッキーの写真合ってますよ。

また機会があれば遊んでくださいね。

あっ!6日は会えるかな(^^)

No title 
こんばんは。
オフ会参加ありがと~楽しかったね♪
福来がミルクゼリーとっても美味しかったって!
良いこと教えてもらったので作ってやりますね。
次回も盛大にあそびましょう~笑
お疲れさま~リル君&パパさんによろしく。
No title 
>IZUMIさん
キャバちゃん、勢ぞろいでした。
並んで写真を撮ると壮観ですね☆
20キャバちゃん、みな可愛かったデス。

お外では比較的お利口なんですが、
おうちの中では悪いこともたくさんしま~す^^;
(しかも、わかってて悪いことをする確信犯で~す)



No title 
>里美さん
はじめてお会いできて嬉しかったです。
ブログのコメント欄でよくお見かけしていたので、
お話をしていて、里美さんかな?とピン!ときました。

遠くに住んでいますが、よろしくお願いします。
オフ会では関西弁がチラホラ…
久しぶりに関西弁が聞けて嬉しいボスリル夫婦でした~^▽^♪

次に会ったとき、
クッキー君とチョコ君の見分け方を伝授してください。


No title 
>未来ママさん
今回は誘っていただいてありがとうございました。
リル+夫婦とても楽しかったです。

広島へ引っ越して一年になろうとしています。
ryokoさん→satokoさん→未来ママさん→オフ会のみなさん…
引越しするまでは、
こんなにたくさんの出会いがあると想像もしていませんでした。
出会った方に感謝…感謝です!!

福来ちゃん、ゼリーまた作って行くね~。
美味しく食べてくれてありがとう!!

No title 
ご挨拶が激遅になってしまったけれど…^^;
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
お世話になりましてありがとうございました!
もうUターンされてるかな?

今までと違う場所で会ったことが、なんだか不思議感覚w
気がついたら旦那がリル家とお喋りしてたので、子守役も助かりました(爆)
またご一緒できたらいいですね~。
その日を楽しみにしてます♪
No title 
>ryokoさん
私もアル家とお会いできて嬉しかったです♪
ほんと岡山で会うなんて不思議な感じでしたね。
昨日、広島へ無事帰りました。

アルパパさんともお話できて楽しかったです。
うちのパパさんはR&V日記のファンなので、
アルパパさんのことも身近に感じているようです。

また次お会いできるのを楽しみにしています^▽^
あ、京セラドームでクッキー&チョコちゃんに会いましたョ。




プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

