リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡山オフ会*お友達編*

4月29日、お天気は暑すぎるくらい快晴

岡山の秘密基地にて、
キャバズ20+人間24人+おこちゃまズ2人の、
岡山キャバリアオフ会に参加させていただきました。

秘密基地の草抜きをして…点検をして…
タープを立てて…テーブル&椅子を並べて…

40回目のオフ会だそうで、みなさんのチームワークがよくて
あっという間に居心地のいい場所になりました




今回もたくさんのキャバちゃんに会えました

紹介します!!と言いたいところなのですが、
デジカメの充電をして行くのを忘れ、電源が落ちてしまいそうな中で写したので、
焦って写し忘れたお友達がいます…やっぱり…(>_<)

*ご一緒したキャバちゃん*

暑そうだったレオ君&ひめちゃん
岡山オフ13

ゴージャスコートのメイちゃん
岡山オフ8

クッキー君(だと思う…@@;)
岡山オフ9

おっとりミック君
岡山オフ10

未来&福来ちゃんのお陰で今回参加させてもらいました。
ありがとう!!!
岡山オフ1

大阪で会った以来、4年ぶりくらいの再会でした☆
伽羅&楚羅ちゃん(おこちゃまズのいっくんとあやちゃんも一緒♪)
岡山オフ4
はじめて会ったときはママとパパさんは婚約中だったネ

引っ越す前に滋賀県で会ったから一年ぶりの、アル君
岡山オフ3 岡山オフ7
キャバ頭巾ちゃんに、萌え~

岡山でチラリと一度会いました、ママとそっくりなのよ…承太郎君
岡山オフ12 岡山オフ11

幹事をされていたよっちゃんさんのキャバちゃん、
騎士(ナイト)君、リボンちゃん。
カメラを向けると二人のしぐさがシンクロしていて、可愛かったです。
岡山オフ5 岡山オフ6
幹事ありがとうございました!お陰で楽しいひとときが過ごせました!!



あ~~~~、やっぱり写し忘れている子がいる…
チョコ君、千ちゃん、蘭子ちゃん、ハル君、三鈴ちゃん、シェーラちゃん…ごめんよぉぉ~~



最後にリル君からひとこと。
岡山オフ2




続きはすぐに



























Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

