リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

交流会の後、似顔絵を描いてもらいました


交流会がお開きになった後、
ワンコの似顔絵を描いてくださる方がドッグカフェに来られました。
交流会25




運よく予約が入っていないということで、
飛び込みで描いていただけることに
残っていた4メンバーで話し合い、リル君が似顔絵トップバッターに。

「彼のありのままの姿を描いて下さい」と言ったら、
見ていたカフェのスタッフさんから笑いが…。
そ、そうか普通は「可愛く描いて下さい」とか言うのが普通か(^^;)

しかも「彼ってことは…男の子なんですか~」と。
女の子だと思われていたみたい。

交流会16

リル君はじめてのモデル?!大人しくじっとしてましたよ。
交流会18

葉書サイズ、15~20分で描けるそうです。
交流会19 交流会20
青とかピンクとか緑の色を重ねて、
だんだん、だんだんとリル君になっていくのが不思議でした…
交流会21 交流会22




出来上がりました
交流会23

交流会24
色鉛筆の柔らかいタッチで、ありのままに描いてもらいました。
とても似ていて、リル君もビックリ?!




他のお友達も描いてもらいましたよ。
交流会26

交流会27

体調が悪くて来れなかったワンちゃんは写真で…
交流会29




みんなの似顔絵、大集合
交流会31

今頃、それぞれのお家で大切に飾られてるでしょうね




そうそう、似顔絵を描いてもらっている時に、
キャバリアちゃんがカフェに来られて…

2歳の男の子、タク君。
お父さんとお母さんに連れられて、
似顔絵を描いてもらいにきたんですって。
交流会28

リル君の事が気になるのか、
ずっとお尻やオチン〇〇の匂いを嗅いでました。

リル君はタク君よりも
『タク君に…とお父さんが頼まれたワンコケーキ』
が気になって、おねだりして、ほとんどをもらって食べてました
交流会30

キャバリアちゃんで時々集まるんですよと声をかけしてみたけど
遠いからオフ会は…と言っておられた。
けど、またどこかで、会えたら嬉しいな~~




*おまけ*

アロイ君の一発芸「チンチン」
交流会14

看板犬・こはるちゃんの「チョウダイチョウダイ」
交流会15

みんな芸達者です















スポンサーサイト

Comments

 
似顔絵、ソックリですね。リル君もカワイイ!柔らかいタッチの優しい絵ですね(*^o^*)私も欲しい!
No title 
似顔絵似てますね。
すごく温かみのある絵ですね。
しかも青、緑、ピンクなど使われるんですね。
ビックリ!!
リル君男前ですね。
他のお友達方も可愛いです。
可愛い~♪ 
とってもリル君らしい可愛い優しい似顔絵ですね~♪
素敵~
やっぱり、リル君はイケメンだわ~♡

リル君も、嬉しそう~♪

お友だちも、みんな可愛いな~♪
素敵~♪ 
先日はオフ会お疲れ様でした~♪
短い間だったけど、楽しかったです。

ボスリルさんにもお会いできたし、
出会いがまたひとつ増えて嬉しいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますねv-22

似顔絵みーんな素敵ですv-238
今度うちもやってもらおうかしらんv-221
No title 
>IZUMIさん
似てますよね~^^

よくドッグカフェでよくある
撮影会も行ったことがないので、いい記念になりました。

絵も温かみがあっていいですね。

No title 
>リボンさん
リル君イケメン…やろぅ?(照笑)
だんだん描きあがっていくのを間近でみるのは不思議な感じだったよ。

そういえば、私も小さい頃に
遊びにいった先で似顔絵をかいてもらったことがある。
額に入れて飾ってあったよ。

リボン娘っ子ちゃんも機会があれば描いてもらうと記念になるね!


No title 
>リボンママさん
お友達もそっくりに描いてもらってました。
みんな可愛いでしょ*^^*

描き始めはどこから?と思ってみていたら、
リル君は頭頂部からでした。
そのワンちゃんによって描き始めもそれぞれなんだそうです。

リル君、イケメンですか?
アハ~~~ッ(照笑)
No title 
>mini76さん
こちらこそ!こちらこそよろしくです。
もお会いできて嬉しかったです!!

公園で遊ぶジョン君の姿も見たかったですが、雨で残念でしたね。
今度会うときは、太陽の下で!!

似顔絵士さんは何度かY'sカフェに来られている方だそうです。
ジョン君も是非!
うちのリル君は描き始めが頭頂部からでした。
ジョン君はどこから描き始めるのかな?


初めまして♪ 
初めまして!
訪問者リストから遊びに来させて頂きました。
リル君の似顔絵そっくりですね~。

ドッグカフェに似顔絵を書いてくださる方が来られるんですね。
どの絵もそっくり、世界にひとつだけの宝物ですね。
どの子も可愛い!
看板犬可愛いです。
こんな子がいるカフェだったら行きたくなりますね。
舌出しベロリンチョのリル君可愛かったです♪

No title 
>パリちーちゃんさん
足跡だけ付けて、すいません^^;
なのに、コメントありがとうございます!

パリに住んでおられるキャバちゃん…!と、思わず覗いちゃいました。
ヨーロッパというだけで
ワンコがノビノビ~と暮らせそうなイメージがあります。

まだ1歳になったばかりで、
パピーの可愛らしさとお友達ワンコちゃんに
友好的に近づく様子を懐かしく拝見しました。

動画を見たとき、
当たり前ですがフランス語で「聞き取れたら…」なんて思いました。
また覗いてもいいですか^^?
よろしくお願いします☆



No title 
似顔絵って、写真とはまた違って嬉しいですよね。
毎日一緒にいるし
なんか自分にも描けそうな気がして
描いてみたりしましたが
ぜーんぜん美味く描けないんですよね。

いろんな、意外な色を重ねてその優しい雰囲気が出てるんですね。
ひとつ宝物が増えましたね。
No title 
>raskmamaさん
そうそう!!私も描こうとしたことがあります(爆笑!)
こんだけ毎日見てるんだからと、描けるような気がするんですよね^^;
描き出しは自信満々だったのに、リアルさがまったく出ず…でした。

似顔絵は写真たてに入れて飾ってあります。
記念になりました。大切にします*^^*

元気なうちに機会があれば、
プロの写真も残したいのですが…って欲張りかな~?




プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

