リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ワン交流会

22日日曜日は、あいにく一日中雨模様でした

このあいだ女子会に誘ってもらったアロイママさんに
「参加しませんか?」とお誘いいただき、
Y'sドッグカフェへ「(異犬種)ワン交流会」へ行ってきました。





☆一緒に参加したお友達☆
交流会10

交流会1

交流会8

交流会9

交流会2

交流会3

お名前入れ忘れたみたい…
★ももちゃん★
交流会4

交流会5

そしてリル君。
交流会13

交流会ではおまかせ料理でした。どれもウマウマです~~
交流会6 交流会7
これと前菜・ドリンクが出ました。





みんなで自己紹介をした後、食事して…おしゃべりして…^▽^

その後、アロイママさんが用意してくれた
「ワンちゃんクイズ(景品つき)」や、
「ワサビ入りクッキーを食べたのは誰だ?ゲーム」をして盛り上がりました。
交流会11
うちのパパさんはクイズがなかなか当らず苦戦してました^^;

雨でせっかく隣にある公園でお散歩は出来なかったけど、
リル君はいろんな方に美味しいものをもらい、終始ゴキゲンでした♪

とても楽しい交流会でした。
みんなで記念撮影
交流会12

ご一緒していただいた方、
アロイママさん、ありがとうございました





この後ひょんな事から、
リル君がモデルになり、似顔絵を描いてもらったんですよ。

その様子は次回に…します。











スポンサーサイト

Comments

 
似顔絵、いいですね~。どんなのか見たい(^w^)
No title 
わさびいりクッキーってどんな味なんだろう~
わさびダメな私には未知な味だわ(^_^;)
ありがとう 
ほんとに楽しかったね♪

ちわわ組のオフ会とまた違って
めちゃめちゃ楽しんでる私です!

シャープさんにも久しぶりに会えて嬉しかった

シャープさん
みんなにお水ありがとうね♪

また是非是非(笑)
No title 
いろんな犬種が居て楽しそうだね。
リル君はどんなわんちゃんとも大丈夫そうだから・・・
きっと人気者だつたのでは・・・♪
No title 
>IZUMIさん
上手に描いてもらいました。
次回、アップしますね^▽^~♪
No title 
>しょん×2さん
うちのパパさんがズバリ!ワサビ入りを食べました。

みんなワサビが入っている風に装うのですが、
何人か名演技の女優さんがいました(笑)
No title 
>★373☆彡さん
いつも373さんは企画する方に回る事が多いから。
みんなが楽しんでいる姿をみるも嬉しいけど、
何も考えず楽しめる会も楽しいですよね。

シャープさんもワサビ入りクッキーを食べて、
なかなか当たらなかったけどクイズも楽しんでました。

思いがけず似顔絵も書いてもらっちゃって、
大満足の日でしたね~^^
No title 
>サラママさん
リル君も他のワンが苦手なんです…。

なので最初はアワアワ…となっていましたが、
いろんな人に美味しいものをいただいて、
そこから他の仔に交じっておねだりしてました。

さすが食いしん坊のキャバです^^;
No title 
いろんなワンちゃんたちとの交流会、楽しそうですね

広い公園で遊べなかったのは残念だったでしょうけれど、
楽しいクイズやゲーム、美味しいお食事、楽しい会話、
いっぱい楽しまれたことでしょう~♪

リル君の似顔絵も楽しみにしています~♪
No title 
異犬種のオフ会もなかなか良い感じですね~
とっても楽しそう♪♪

次回 キャバオフ会はゲームとかも良いな~
って誰がケームを仕切るかがまた問題ですね (笑)

リルくんの似顔絵 とっても楽しみにしています(^-^)
No title 
異犬種って楽しそう!
キャバばっかりも嬉しくなっちゃうけど
犬種が違うと、それぞれ性格もぜんぜん違ったりして
面白そう。

クイズ、いいですね。
そういうの上手な人がいると盛りあがりますね。
No title 
>リボンママさん
異犬種の集まりも楽しかったです。
キャバにはないパワフルさのジャックRT君とか
小さい手のひらサイズのチワワンちゃんとか…^^

リル君はいろんな方に美味しいものをもらいゴキゲンでした。
一番食いしん坊を発揮していたかも(お恥ずかしい…)

夕飯を減らしてあげるつもりが、
いつもどおりあげてしまい帰ってからも大満足のリル君でした☆
No title 
>ロールねぇねさん
ゲームも楽しいかもですね。
きっと幼稚園・保育園の運動会のように
ワンより飼い主が大ハッスルするでしょうねーー(笑)

いくつかネタならありますが…してみてもいいですね。

似顔絵、描いてもらったんです。
載せますね(^m^)

No title 
>raskmamaさん
ほんと犬種によっても性格が違って…
でもみんなイイ仔でした~~。
触らせてもらったり、抱っこさせてもらったり、
ワンコはみな、可愛いですね♪

リル君、似顔絵を描いてもらいました。
写真とはまた違って温かさがあるというか…いいもんですね。
大切にフレームに入れてます^▽^


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

