リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

音戸の瀬戸公園でお花見

8日は呉の音戸の瀬戸公園へお花見をしに行きました
音戸11

満開でしたョ


海と桜を一度に見たのって、はじめてかも!
音戸2

桜の下であなご弁当を食べました。
音戸1
お弁当は残りのひとつだったので、夫婦ではんぶんこ。

リル君も桜と一緒に
音戸3

「山の上の方も桜がきれいですよ。」と
お弁当を食べているとき隣の人が言っていたので登りました。
リル君も軽快に山道や階段を登っていました。
音戸7

途中、椿も咲いていましたよ。
音戸4

音戸5

桜はどこもちょうど満開!!きれいでした。
音戸8

音戸9





音戸の瀬戸公園を後にして、
お弁当を半分しか食べていなかったので、呉の波輝カフェ
音戸12

お店のスタッフさんがリル君をナデナデ…
リル君うっとり…「マッサージ、ありがと
音戸14

音戸15
可愛いお姉さんに触ってもらってよかったねぇぇ…

お姉さんが行ってしまうと、寂しそうにしてました。
音戸21

食事が出来上がるまでに時間があるので、
カフェの隣に広がる砂浜でひと遊び。
音戸18

音戸17

音戸16

音戸19

取れたて卵が昼で出てしまったとのことで、
変わりに…と、たくさんサービスしてくれました。
昨日釣れたアジや鯖の焼き魚に…
音戸20

サザエのつぼ焼きとお刺身。
音戸22
卵の代わりって言ってたけど…お魚にサザエって、
サ、サービスしすぎじゃ…???


窓から見える海をながめながら、
音戸13
少し早い夕食を、ありがたく美味しくいただいちゃいました

楽しい一日でした














スポンサーサイト

Comments

 
海辺のカフェって良いですね。海の幸が豊富!サザエより卵の方が貴重なんでしょうか... (@_@)
No title 
桜の綺麗な季節がやってきましたね。
近所にある桜の名所、酒津公園を散歩しに
行くのが楽しみです。
No title 
オフ解はお疲れ様でした。
音戸の桜も奇麗だね。
でも来月の音戸はもっときれいだから絶対に行ってみてね。
 
すごおい☆
このコース最高ですね!!
来年は、真似させて
欲しいワン♪o(^o^)o
No title 
綺麗~~~

今日の、中国新聞夕刊1面に音頭の瀬戸公園一帯の写真が載ってました
ちょうど、綺麗なときに行かれてよかったですね~~

リル君と桜のお写真、とっても素敵です

そして、波輝カフェ、美味しそう~~~

砂浜を走るリル君も、素敵です♪

海と桜はやっぱり絵になりますよね

No title 
>IZUMIさん
あれよあれよとサービスしてくださったので、
「色々、大サービスしていただいてすいません^^;」と
ペコペコして帰りました。

あ、鶏小屋があったので、
そのニワトリさんが産んだ卵が無かったということだと思うんだけど。
ちょっと不思議なカフェでした。
No title 
>しょん×2さん
いいですね、歩いて桜を見れるなんてーー♪

私も奈良では桜スポットがたくさんあったのですが、
こちらは歩いて行ける範囲ではお花見出来そうにないです><

車は駐車場が満車で停めるところに悩むので困ってます。
でも桜の時期を広島ではじめて過ごすので、
チャレンジしたいと思ってますョ。

やっとこちらも満開を迎えましたー☆
No title 
>サラママさん
そうですよーー、来月は凄そうですねっっ!!
人手も多いのかな??
春は行きたいところが多くて、なかなか追いつきません。

オフ会ではまたお会いできて嬉しかったです。
ivoryまで道案内とかありがとうございました。
どうもまだまだ地名や方角、道がわからなくて…
「それ、どこ?」って聞かれると答えられませんです^^;
No title 
>ショコランママさん
波輝カフェ、今までにない不思議なカフェでした^▽^
(波輝カフェで夕飯なら予約しておまかせとかも出来るそうです)
海と桜と…キレイでした!
No title 
>リボンママさん
海と桜は奈良に住んでいたので、初めての組み合わせでした。
(奈良の人は海にすーごく憧れがあります…)

しかも海岸線を高いところから見下ろせる
(尾道とか呉とか)のも珍しい風景です。

波輝カフェはとても独特な雰囲気の不思議なカフェでした。
でもスタッフの方は優しく、御飯も美味しかったです♪
ドッグラン(0円)があって、砂浜にも降りれて散歩できますよ。
ゆっくりのんびりできました。



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

