リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

お花見オフ続き・ivoryへ

食事のあと、雨がパラパラと降りだしたので、
場所を変えて、ドッグカフェivoryへ。

ivoryへは何度か来させてもらったことがあるからか、
リル君、何だかまったり~~~してました
お花見オフ19

ゆっくりお話したりしている中で、スヌードの話題に

みんなまだ耳毛の短いヤングなキャバちゃんが多いからか、
スヌード着用率・低いみたい。
奈良にいたときも、散歩のときまでスヌードしているのはリル君くらいだったけど…笑

リル君のスヌードをみんなで試着しました
お花見オフ21

お花見オフ22

お花見オフ23

お花見オフ24

お花見オフ20

みんな可愛いでしょ??

雨の合間をぬって、ドッグランでも遊びましたョ
お花見オフ31

お花見27

お花見オフ33

お花見オフ28

お花見オフ29

お花見オフ32

うちのリル君は、いつものコレ…テイクボール。
お花見オフ26

パパさんが構えると、必死のディフェンス☆
お花見オフ25
ワンコの足って横には開かないって聞いたけど、
すごい開脚してるような気が…^^;

でもお友達が多いからか、少ししたら満足したようでした。

最後はみんなで恒例になりつつある「お並び写真」。
みんな上手に出来るかな??

「もしかして、ボ、ボク、センターですか???」
と緊張の面持ちのリル君。
お花見オフ34

何度かお友達と接触して、くじけそうになってましたが、
センターに座って撮ることが出来ました
お花見オフ36

みんな、えらかったねぇぇーー!!
上手だったよぉぉ!!!




…これにて、おしまい
オフ会のみなさん、ありがとうございました
















スポンサーサイト

Comments

No title 
桜の時期のオフ会は目にもキレイで
ウキウキしちゃいますよね。

+キャバちゃんたちと一緒となると気分もあっぷ~~ですねv-10
No title 
>まぬ太郎さん
ほんと春は花がたくさん咲いて、
一層ワンちゃんが引き立ちます~~(’▽’)~♪
ワン達も心なしか嬉しそうでしたョ。

名古屋は桜吹雪ですか?
こちら東広島はこれからが満開ですョ。

 
リル君センター凄いじゃん♪(笑)♪
ショコラン!ペロっしてるー♪かわいい~(o^^o)♪
私、正直尻尾inしてるわんちゃん初めて見ました☆キャバちゃん可愛ゆし(o^^o)♪
見てたら、またオフ会がしたくりました!そういうものなのですねー(笑)!。
No title 
我が家は、ivoryさん初めてでした
いいですね~~
また行きたくなってます

リル君のスヌードみんなでお借りして、もりあがりましたね
ありがとう~♪私も、記事にさせてもらっちゃいました
みんな、可愛いんだもの~♪

『お並び写真』って言い方、いいですね~~
みんな、がんばって素敵な思い出になりました

また、お会いできますように♪
No title 
>ショコランママさん
キャバちゃんは、ドッグラン苦手な子多いかも…
リル君も類に漏れず…^^;

公園とかでロングリードの方が好きみたいです。
でもワンちゃんとの交流も大切だから連れて行くけど。

ショコランちゃんはシフォンちゃんがハイパーだから、
他のワンちゃんも物怖じしないのかもしれんね~。

No title 
>リボンママさん
スヌード、みんなやっぱり似合ってましたね♪
耳毛がガビガビにならなくてすむので、
御飯のときいいですよ。
パパさんの散髪要らずになるかもしれませんよ?!

お並び写真、私が保育士だったときに使っていた言葉です。
上手に並べなかったり、動いちゃったり、目をつむっていたり…
保育所の子ども達と一緒ですね・笑
でもこの日、キャバちゃんみんなで頑張りましたねぇ*^▽^*


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

