リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 旅行   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

島根旅行・二日目

旅行の続き。

朝風呂に入って、旅館の朝ごはん
島根25
あんなに夕食を食べたのに、
朝になったらまたこんなに食べることが出来る私の食欲が怖い…


ここの旅館。
司馬遼太郎さんや野坂昭如さん、田辺聖子さんと親しかったそうで、
書き損じた(?)原稿が飾ってありました。
島根26
檀ふみさんって、あの綺麗な女優さんだよね??

島根27

島根28

島根29
田辺聖子さんの源氏物語は面白いですョ。






この日はいつ雨が降り出してもおかしくないお天気…
ワンコを連れての旅行で雨降りは、もはや天敵><;

雨が降り出す前に、ま~たここへ向かいました。
道の駅・きらら多伎…って、またかよっっ!!

やっぱり貸切~~。リル君、たくさん走りました
島根31

ボール投げてーーと催促。
島根33

島根32

島根34

砂キャバの出来上がりーーー
島根36

島根35

きららベーカリーでお昼御飯
島根37

パパさんが変り種パンをチョイス。
出雲そばバーガー
島根38
何だかとても変わっていたけど、思ったより美味しかったかも♪

松江に行くまでに出雲ぜんざいを食べて^^
島根40
リル君がいたので外の席で。






松江城へ行く途中で雨降り
島根42

天守閣へはワンコもスリングか抱っこで入れます(マナーは守りましょう)
島根43

5階くらいまであり、急な階段が続くから抱っこがいいかも。
たくさんの展示品があって、あまり歴史に詳しくない私も楽しめました。
島根44

島根45





松江城を後にして、
パパさん実家の神戸へ向かいました



*おしまい*








スポンサーサイト

Comments

No title 
砂まみれ~のリル君きゃわい!!!
いつも、おしゃれさんだねーー♪♪
No title 
この後、リルくん、砂のウン○出た?(笑)
リックは砂浜で遊ばせた後、ウン○型の砂を出してくれます^^;

なつかしーい♪松江城だ♪♪♪
うちは真夏にわたしがスリングinでお城にのぼりましたよ。
(最初のはしごみたいな階段で後悔した・・・)
汗だくになるわ次の日は筋肉痛になるわで大変でした。
リルパパはいつもやさしくていいなぁー
うちのパパ、スリングは恥ずかしいってなかなか持ってくれません。
No title 
旅行記、楽しく読ませていただきました
&いつか島根に行く時の参考にさせてもらいま~すメモメモφ(._.*)
砂浜で走らせるのは、楽しいですよね~
リルくんも、満足そうな笑み(砂キャバもgood!)
お城にスリングinで入れるのは嬉しい・・・
島根、なかなか良いところですね
No title 
私、29、30に大学の友人とキララ多岐行きました!
キララコテージってところに泊まりました☆
そこの砂浜もいったし、出雲大社もいきましたよ♪
あと石見銀山のほうも★
楽しかったですー♪
No title 
ワンコと泊まれて和食も食べられる旅館って、素敵♪
リルくんの砂まみれな姿や(笑)飛行犬の姿も楽しそうだし~
そう言えば、ムク&コナンは海辺を知らない。
私もいつか島根に行くことがあれば、是非参考にさせてね~
No title 
>syokorunさん
砂まみれでリル君が顔を上げたとき「誰?」ってなりました。

リル君おしゃれですか?
関西のお友達が作ってくれたつなぎです。
つなぎは抜け毛帽子にもなるので重宝します☆
No title 
>mikakoさん
しぼり器から出したような
ホロホロ[崩れるウン○ですよね…^^;出ましたともっっ!!

リック君も松江城に行ったんですね。
うちはスリングはなぜかパパさん担当です。
(私は専属カメラマン)
恥ずかしいってーー、でもリックパパさんらしいかも^▽^;

階段急じゃなかったですか?
あれは汗だくになりますよね。
昔の人は健脚だなぁ~と思いました。






No title 
>フランチェスカさん
私もフランチェスカさんファミリーのワン連れ旅行を
いつも興味深く読ませてもらってます。
綺麗な旅館に泊まられていて、
エルガー君もいつも楽しそうです^^♪

久しぶりの砂浜にリル君はとても喜んでいたので、
少し距離があったにも関わらず、二日続けて走らせちゃいました。
砂キャバが出来上がりました。けっこう可愛いでしょ???



No title 
>鯉ファンさん
コテージや温泉もありますもんね。
大学の友人かぁ~、青春だなぁ(遠い目…’▽’~☆)

砂浜、たるんでるっくん→これ、私、かなりツボ
走らせに行ってくださいv-30v-355

島根、いいところでした☆
後、三瓶バーガーも食べに行きたかったのですが、
お天気のことがあり通り過ぎました。
次、、またリベンジしたいなぁ~。
No title 
>ムクままさん
砂浜、足の関節にも優しそうだし、
ムク&コナン君も遊びに行けるといいですね。
きっとコナン君も、砂キャバですよ、きっと・笑
(で、次の日のウン○に注意です^^;)

飛行犬は画像を確認してビックリ…偶然に撮れました。
数打ちゃこんな私でも当たりますね・笑








プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

