リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DAA

24日にパパさんが奈良にもう一度迎えに来てくれて、
リル君は「どこに行ってたのよぅ~。」とお尻フリフリで喜んでいました(笑)
オシッコ&ウン〇我慢大会で色々あったし、感動もひとしお??




25日は3年位前から参加させていただいている
奈良ワンズクラブのDAA(ドック アシステッド アクティビティ)に参加してきました。

DAAはワンちゃんと飼い主さんが一緒にホーム等に行き、
利用者の方に触っていただいたりして、楽しい時間を過ごしてもらう活動です。

奈良のドッグカフェでリル君とボンヤリとデートをしていたときに、
誘っていただいたのがきっかけでした。

DAAしてるなんて、聞こえはいいけど、
でもっっ…

リル君って、「大人しい」ってだけがウリな様なもので、
キャバリアなのに全く愛想が無いという…DAAに向いているんだかいないんだか…
参加頭数の「あたまかず」を増やす動員にはなっていたかな?

リル君はさておき、私自身は人としゃべったりするのが好きなので、
リル君にお付き合いしてもらって、
唯一の社会貢献(?)だと思って参加させてもらっていました。

ホームの1~3階まで、15分×3回のDAA活動でした。
今日もリル君は利用者の方にナデナデしてもらって、
嬉しような~~、そうでもないような~~、ま、嫌ではないような~~、な感じで終了。

私は久々の活動で緊張して汗だく…つゆだく
でも元気にされている利用者方の姿も見れて嬉しかったです。

あっ、リル君も久しぶりなのに頑張ったね。お疲れ様ーー




ワンズクラブの方と活動の後、+Dogへ行き、ランチ

ご一緒したワン達
DAA1

DAA3

DAA2

イブ(左)ちゃん&ガイ君(右)、並んで可愛いショットが撮れました
DAA6

お疲れ様~~とご褒美をもらってます。
DAA5

DAA4

ワンズの方にお会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました。




*お気に入りショット*
リロちゃん、お姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうです^^
DAA7
カメラマンが下手くそでホワイトアウト…
逆光モードにしたんだけどなぁ~







活動中の写真は、
汗だくになりながら奮闘していたのでありません




15時前くらいに奈良を出発して、広島へ

奈良に着いたときもホッとするけど、
西条ICを降りていつもの景色を見てもホッとするようになりました。

引っ越して10ヶ月かぁ…早いもんだなぁ~









Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

