リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神戸(パパ親戚さんと)でお正月

1月3~4日は神戸のパパ親戚さんとお正月を過ごしました。



年始は有馬温泉が恒例でしたが、

今年は趣向を変えて、親戚みんなで須磨海岸の傍にあるホテルで宿泊します。



なので…

須磨近くのペットホテルにお泊りのリル君。

預けるギリギリの時間まで須磨海岸で遊ぶことに♪

「ワーイ!」と走り出すパパさんとリル君
2014お正月1

潮風が気持ちいいなぁ~
2014お正月3

橋を渡るのが苦手なリル君、ここで練習?
2014お正月2

ボール、出してー!
2014お正月4

捕ったどー!!
2014お正月5

テイクボール大好き^^
2014お正月6

アイコンタクトもバッチリね!
2014お正月7

リル君、いい顔やなぁ~
2014お正月8

鼻に砂を付けて
2014お正月12

薄暗くなってきた…
2014お正月10

何度も何度もテイク♪
2014お正月9

綺麗な夕日を眺めて、ペットホテルへ向かいました
2014お正月11



今年は親戚18名が揃ってお正月です。

パパさんは5人兄弟なので近い親戚さんだけで大人数です。

部屋を貸しきって夕食を食べましたよ。

今年は神戸の女性陣でコーラスの披露がありました!!

ピアノは姪っ子ちゃん、音合わせ中
2014お正月15

お揃いの楽譜にコサージュを付けて
2014お正月14

みんなで何度か練習したのだそう、ハーモニーも綺麗だったです。

歌った曲は姪っ子ちゃん達のコーラスコンクールの課題曲だったそうで、

歌詞がとてもよくって感動しました。

私も家が近かったら一緒に歌いたかったなぁ~*^^*



年始の記念に家族で写真を撮ったり、
2014お正月17

おひらきの挨拶はパパ父さんが
2014お正月16



夕食後は部屋に集まって、ビンゴ大会をしましたよ。
2014お正月19

甥&姪っ子ちゃん達はビンゴが揃わないとお年玉がもらえません(笑!)
2014お正月18
大人もご褒美を用意してビンゴ~

子ども達に用意していたビンゴは当たりやすくなっていて、
2014お正月20
みんな無事にお年玉を貰えることが出来ました^^

大人のビンゴ大会ですが、

なんと!!私が一等賞をゲットしましたよー☆

今年は縁起がいいわぁ~

「リル君にも。」とパパ父母さんとお姉さんがお年玉をくださいました。
2014お正月21
リル君の為に大切に使いマス!



次回へ続く。




















Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

