リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

雨降りの2日間@奈良

23日(金)は一日中雨降りでした

外出・宿泊中等は、できる限りお外に連れて行ってもらって用を足したいリル君
用を足すたびに雨でずぶ濡れになるので、今日ばかりは
実家の一角に敷いてもらったトイレシートでオシッコしなければいけません。

この日、日中はボスリル母にリル君の面倒を見てもらい
(とはいってもリル君は寝てるだけだけど)
コンタクトを買いに行ったり、服なんぞを見に行ったり…。

帰宅して母に聞くと「まだオシッコもウン〇もしていない」とのこと。
相当行きたいくせに、頑固者め~~
我慢中1
ネンネしてひたすら我慢中…

10時間くらい経ってるし、さすがに寝る前は連れて行こうかと思っていると、
急に小走りに走ってトイレに駆け込むリル君
大量のオシッコが出た!!(ホッ…)

ウン〇は丸一日せず一人で我慢大会のリル君
我慢中2







次の日も一日中雨降り
予報では昼から雨が上がると言っていたんだけど??

またまたこの日はこずさん&パパ&モカラテちゃんにお付き合いしてもらいぶりーだーかふぇさんへ
そらさくママさんは残念ながらお休みでした、また会えるのを楽しみにしてます♪

こずさん手作りのお洋服で登場☆
木曜日ぶり~~のモカ君
ぶりーだー2

と色違手作りお洋服のラテちゃん
ぶりーだー3

平城宮跡の傍にあるぶりーだーかふぇは
リル君がはじめてドッグカフェデビューした場所です
スタッフの方も元気にされていました^^

本日のランチセットはチキン南蛮☆
ぶりーだー1
とても美味しかったです*^^*

晴れていたら広い広いひろ~~い平城宮跡で遊べるのに、
雨で外に出れず、私たちのおしゃべりに付き合わされるモカ&ラテ&リル君…

いつもは頼まないけど、
こずパパさんの「何か頼んであげようよ。」の声に折れて…今回は大盤振る舞い。
犬用「フレンチトースト」(しかも大盛り)
ぶりーだー4

「今日は私たちにも注文したらしいわよ!」とモカラテちゃん。
ぶりーだー6

フレンチトーストが目の前だと言う事なんでも聞いちゃう
奥の方ではモカ君もトースト待て中…
ぶりーだー5

たくさんたくさんおしゃべりして大笑いして、楽しいひとときでした^▽^♪
フレンチトーストをお腹いっぱい食べて、
無事に大きなウン〇が出たリル君でした^▽^;


看板犬のセム君(ドーベルマン)も元気にしていました。
ぶりーだー7

見た目はイカツいけど、昔は警察犬で臭気探知をしていたセム君。
おじいちゃんになった今も強くて優しくて、好き…
いつまでも元気でいてね、また会いに行くね。






この日のこず&こずパパさん。
ボスリルの連絡ミスで振り回され、迷子になりかけるという…

いいよ~って言ってくれたけど、
朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったり…ほんとにごめんやったでーー!!
自分だけならまだしも、他人まで迷子にさせる羽目になったという…@@;

懲りずにまた遊んでね。今度は気をつけるね

















スポンサーサイト

Comments

No title 
先日はお疲れ様でした~!!
雨が降って本当に残念・・・ってか、私はどれだけ平城京に嫌われてるんだか(泣)

お店の件はお気になさらず~
まぁ、そんな事もありますよ~!私もちゃんと確認してなかったしね(汗)

今度会えるのは、GWかな??うまく予定があうといいですね~!
広島or大阪or奈良でまた遊べるのを楽しみにしてます♪
はじめまして 
サラママさんに偶然安芸津で声をかけていただいて、ブログを通じてリル君のブログを教えていただき、遊びに来ました^^西条でキャバリアのトライを飼っているパンダネコと申します。名前はニコです。ぜひお友達になってください(^O^)/
また遊びに来ますね!よろしくお願いします☆
No title 
>こずさん
ほんとこずさん達が、平城宮跡でお遊びの時に限って
台風だったり雨だったり、猛暑だったり…@@;

元気っ仔のモカ&ラテちゃん、絶対喜ぶ場所なのになぁ~。
今度一緒に行くときはいいお天気でありますように☆

ほんと場所の変更が伝わってなくってゴメンね。
こずパパさんにもよろしくお伝えください。
(お勉強、頑張ってね!!)

GW、帰る日がわかったら連絡しますね~。
こずさんも教えてね~~^^
ありがとうございます☆ 
>パンダネコさん
はじめまして、ボスリルと申します。
去年6月に、奈良から東広島へ引越してきました。

こちらには友達が居ないのでサラママさんや
ブログのお友達のアシストで少しずつお友達が出来てきたところです。

うちのリル君は6歳の男の子です。
ヘタレ坊主ですが、大人しく優しい男の子です。
お出かけ大好きなので是非一度お会いできると嬉しいです☆
(私は専業なのでいつでもOKです)

ニコちゃんは小さいんですね*^▽^*
リル君は我が家に来たときはすでに4ヶ月半だったので、
小さいことはほんとに一瞬でした・笑
パピーキャバ、かわゆいだろうなぁぁ(^m^)

パンダネコさん、これからよろしくお願いします♪

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

