リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

リルとボスリルの誕生日

11月10日、あいにくの雨模様。

岡山のキャバちゃんに会いに、ネイバーズドッグカフェへ行ってきました^^




10月11日にリル君が8歳になり、

お誕生日会をしてくれるとのことで行ってきました!!



少し体重が減って心配だった、

ご長寿キャバのラブちゃんも無事に来てくれて全員揃いました(嬉)

14歳のラブちゃんとsatokoさんとsatokoママさん
リル8歳18
いくつになっても美人さん



乳腺腫瘍の手術と、抗がん剤治療を頑張っている

9歳の福来ちゃん(右)と11歳の未来ちゃん(左)と未来ママさん
リル8歳5
ほんとの親子で~す^^



リル君も数日前に首と瞼のオデキを切除して、

「ワンコも歳を取ると、色々病気や体の不調が出てくるね~」

と飼い主達しみじみ…(苦笑)



半年振りに会って、楽しいおしゃべりしながらランチ♪
リル8歳4

食後のデザートに…☆★
リル8歳6
チョコのロールケーキ、中に生チョコもサンドされていて美味しかったです*^^*

この日の前日、ボスリルの誕生日だったので、

「みんなでケーキが食べたい!」と、パパさんにおねだりして買ってもらいました(^▽^)




人間のウマウマが終わった後は、キャバズのお楽しみ♪♪

リル君のお誕生日をしてもらいました。→私の誕生日よりこっちがメイン^^;



何となくこのメンバーで集まるとケーキが出てくるよね?と勘の鋭いリル君。

箱が出てきた時点で、身を乗り出してそわそわ…

箱の中からは美味しそうなケーキがっっO(≧∇≦)O

リル君の嬉しそうな顔ったら!!
リル8歳8

実はこのケーキ、未来ママさんの手作りなんです(〃´▽`〃)

お芋とカッテージチーズ、お庭で取れたブルーベリーで作ったんですって!!

そう聞いて、ボスリルはビックリ!そして感動ーー(゜-Å) ホロリ




ケーキを切ってもらっているときも、

リル君はじっと出来ずにそわそわ…今にもかぶり付きそうな勢い^^;
リル8歳9

8歳のろうそくも立ててもらって
リル8歳10




未来&福来ちゃんもスヌード付けて準備OK!
リル8歳13

ラブちゃんも準備OKよ!
リル8歳12



近いけど、かろうじて「マテ」してます(苦笑)
リル8歳11

みんなで「いただきまーーーす!!!」

リル:こりゃ、うんめぇぇぇぇーーー
リル8歳14
食べてる写真はブレブレでした(汗)

ラブ:わたちも、おいちいワ~ン♪
リル8歳15



あっという間にケーキタイムは終わり…プレゼントももらいました☆

リル君、いいものもらったよ!!
リル8歳7

かっこいいお洋服を2着も頂きました。

蓄熱タイプのチェックの襟が可愛い服、サイズもピッタリです*^^*
リル8歳17

リバーシブルのダウンジャケットも
リル8歳16
ちょっとわかりづらいけど、サイズがこれまたピッタリでした(゚ω゚ノ)ノスゴイッ



話も弾んで、キャバズはケーキを食べて大満足~

未来&福来ちゃんは重なり合ってネンネ…
リル8歳19

リル君は美味しかったケーキの事をを思い出してるのかしら?
リル8歳20
リル:ハァァ~夢の中で、もう一度あのケーキが食べれないかしらん…?

お土産もたくさんもらって、おひらきになりました。
リル8歳21




雨で出かけられなかったのは残念だったけど、

久しぶりに会えて、とても嬉しい日になりました。

また次、みんなで元気に会えるかな?




**おまけ**

ボスリルの誕生日に…と、

パパさんのお母さんからもお祝いが届きました!
お母さんからお祝い

毎年こうしてお祝いが届きます。

たいした嫁じゃないのに、申し訳ないです。

けど、嬉しいです!!!!




























































スポンサーサイト

Comments

 
リル君、ボスリルさん
お誕生日☆.。.:*・(人*´∀`)オメデトー.:*・゚☆

リル君のオデキはその後、どうかしら?

またまたネイバーズへ行ったのね。。。
ここは(前にも言ったけど)ぽぽはのの原点だからねー♡
(里親会の会場になってるからね♪)
春と秋に里帰りしてるんだけど、この秋はバタバタで(とーさんと娘が)
里帰り出来なかったー(泣)

リル君はお友達にお祝いして貰って、
手作りケーキも食べれてヨカッタね( ̄▽ ̄〃)
一生懸命「マテ」と闘うリル君が可愛いわぁ♡

8歳も健康で素敵な1年になりますように。。。
Re: タイトルなし 
>まなみんくさん
リル君も(ついでに私も)誕生日会をしてもらいました☆
今年も良い年になるようにしたいです。

ネイバーズといえば、ぽぽはのちゃんですね。
この日の週末か何かに譲渡会があるとかお知らせが貼ってあったような…

ここのカフェはグッズも可愛いのが売っているし、
ランチも美味しいしゆっくり出来るから好きです。

リル君のオデキは傷の回復も早くて、
18日に抜糸が早まりそうですよ*^^*
もう完全復活目前です!

また婦人会参加しますね~♪



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

