リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 異犬種オフ会   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワンワン鍋パーティ

またサボってしまった(汗)




10月20日はいつものもじもじ公園で野外鍋パーティをしましたよ。

前日にはパパさんとみこりーたさんとアロイママと一緒に
コストコで買出しして、準備万端☆



ワンコ・11人と人間・10人の参加でした。

お洒落なおチビさん3ワンコ
鍋会1

ワオ~ン!と高らかに!pipiちゃん
鍋会5

ママ大好き、ビュー君
鍋会2

いつもカートでお利口さんね~^^
鍋会3

お目目クリクリ、アロイちゃん
鍋会4

大人しいジョン君
鍋会6

そして、スヌードで「クシャおじさん」(→古い?!)のリル君
鍋会10

スヌードを引っ張ったら、いつものお顔(笑)
鍋会11



お馴染みの水炊き鍋と、
鍋会8

韓国フリークのみこりーたさん監修の辛い鍋「ブデ鍋」の2種類です
鍋会7

サイドメニューに旬のサンマも焼きました
鍋会9

どれもウマウマでほっぺたが落ちました~

ブデ鍋は最後にラーメンを入れて、とけるチーズを乗せて♪
鍋会12
美味しかったし、家でもやってみようっと^^




食後はワン達の時間。

隣にあるドッグランで遊びましたよ。

みんな走ったり、芝生に体をこすり付けたりして思い思いに遊んでいました。

リル君とジョン君は、ボールを真剣に見つめ…
鍋会15

うちのパパさんに遊んでもらっていましたよ。
鍋会14

足の遅い…というか、

のんびりリル君はジョン君にボールを取られてばかりだったけど、

こうしてお友達とボールを追いかけるのって珍しいです(嬉)
鍋会16




ワンコタイムも終わり、今度はゲームの時間。

チームに分かれて、

紙に書かれた名前をいくつ覚えられるか?の記憶力ゲームや、

ジェスチャーゲームをしましたよ。

またまたうちのパパさんが出題者になったのだけど、

パパさんはジェスチャーの腕を上げたような気がする(笑)




楽しいゲームも終わって、デザート。

もうすぐハロウィンということで、

コストコで見つけた、巨大カボチャタルトでした。
鍋会13


お味は、まぁまぁでした。

(試食した隣のチーズケーキの方が美味しかったかな^^;)




人間もワンコも楽しい鍋パーティになりました☆★
鍋会17











Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

