リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

わん茶房SのキャバちゃんDAY

7日はドッグカフェ・わん茶房Sで犬種別DAYの日。

キャバちゃんが集まるとのことで行ってきました。




最近あまりお出かけしていなかったこともあり

久々に車に乗り出かけるとあって楽しみにしていたリル君だったのですが、

わん茶房Sに到着してカフェに入ろうとした時に

ホワイトシェパード(?)の団体さんがいて、

そのうちの一匹の飼い主さんが制御出来ずにノーリードになってしまった状態で

(多分、シェパードの仔はリル君と遊びたかっただけなのかもしれないのだけど)

リル君、追いかけられ上に乗られる羽目に…

結構な体格差なのでパパさんが付いていたとはいえ、私もドキドキしました@@;




…の一件で、すっかり傷心のリル君。

立ち直るのに少々時間がかかりました(苦笑)




お会いしたキャバちゃんをつらつらと…

撮れていないキャバちゃん、ごめんなさい

サラちゃん
わんさぼうず4

ニコ君
わんさぼうず3
この日はニコ君家に産まれた
双子のあず&はるちゃんを見に行ったと言っても過言ではない私。
とても可愛かったです、遠慮せず抱っこさせてもらえばよかったなぁ。


ショコラン君
わんさぼうず5

はじめましてのカール君
わんさぼうず2
リル君の匂いが気に入ったのか、ずっとクンクン…のカール君
リル君の匂いって…8歳の加齢臭が気に入ったのかしら??


傷ついた(?)心をマッサージで癒してもらっている、リル君
わんさぼうず1
満面の笑みだわ^^;




色々話して、キャバちゃんは思いのままにワラワラして、

最後に集合写真を撮って解散しましたよ。

わんさぼうず6
前列左から小春・リル
後列左からシフォン・ショコラン・サラ・ルイ・ニコ


もう一枚。

わんさぼうず7
前列左から小春・リル
後列左からカール・ショコラン・シフォン・サラ・ルイ・ニコ


わんさぼうず8

小春ちゃんやサラちゃん家のお孫さんも来られていて、

賑やかなキャバDAYになりました^▽^





帰りはショコランママさんに教えてもらった、たい焼き屋さんに寄り道。

立派な羽根つきたい焼きでした♪

わんさぼうず9






******

リル君、お出かけしてない日々が続いていた間、

誰もいない寝室でこんなことをやらかしていましたよ。

リル家で11

ティッシュを咥えて、イェーイ!!ってクルクル踊っていました。

「なにしてるの?」と声をかけられ、オスワリするリル君。

急にお利口にしても…バレバレやで!!


















スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
写真ありがとうございます〜♪ニコが実物より可愛く撮れてる(笑)
おぉ!私も遠慮せず抱っこしてもらえばよかった〜なんちゃって。
泣くので行くか迷ったのですが、久しぶりに会えてすごく楽しかったです(^-^)/
たい焼きハネがおいしそう〜♫最近甘いものを無性に食べたくなります〜〜
涼しくなってきたけど、昼間はまだまだ暑いので体調気をつけて下さいね!
Re: タイトルなし 
>鍵コメさん
あったかいメールありがとう。
メールで改めてお返事するね*^▽^*
Re: タイトルなし 
>パンダネコさん
実物より上手に撮れてましたか?
ちょっとは写真の腕が上がったかなぁ^▽^
アズハルちゃん、可愛かったです。
今度会うときは一層女の子らしくなってヨチヨチ歩いていたりして♪
たい焼きは久しぶりに食べました。
ミルク製造も閉店したようだから、好きな物食べれるね。
また会いましょう~


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

