リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

君田のひまわり畑

ブログ放置してたら、広告みたいなのが発生するんですね(汗)

8月中にひまわりネタを書いちゃわなければ…

夏が終わっちゃう!!!!!!





いつだったか、三次の君田へひまわりを見に行きましたよ♪

出発が遅れたので、途中の福富のトムファームでまずは腹ごしらえ。
君田ひまわり4
闘牛士リル君…違うか

前食べたときより、リゾットは美味しくなってました。
君田ひまわり1
サラダは食べ放題でしたよー

暑いので、リル君も新鮮な牛乳を少し飲みました。
君田ひまわり2

パパさんはデザートも食べてゴキゲン^^
君田ひまわり3






車を走らせて、ひまわり畑へ到着。
君田ひまわり5


去年の天気予報でここのひまわり畑が映っていて知り、今年で2回目です。
君田ひまわり13

満開でした☆
君田ひまわり11

広いです
君田ひまわり7

ひまわり畑の中も歩きましたよ
君田ひまわり12

ちょっと曇っていたけど、みんな同じ方向を向いて咲いてました。
君田ひまわり14




ひまわり畑の入り口でハサミを配っていて、
何本でも好きなだけひまわりを持って帰ることが出来るのだそうです。

写真用に一本だけ拝借して、私とハイチーズ!
君田ひまわり8
お家で水揚げしてやると4日くらい咲いていてくれました。

パパさんともハイチーズ!
‫君田ひまわり10

ひまわりって、ほんと夏にピッタリだなぁ
君田ひまわり16

君田ひまわり15

のどかな風景
君田ひまわり17

11歳だというキャバちゃんと出会いました。
老夫婦の方が飼っておられて、リルを見て「まだ若い!」と言っておられました。
お互い元気で長生きしようねと言って、お別れしました。
君田ひまわり6
リル君、暑いので水に濡らして着せる服を着ています。





ひまわりを堪能した後、近くに川があるとのことで見に行きました。

一番端の川下があいていたので、
隣で泳ぐ家族連れに声をかけると、ワンコを泳がしてもいいと言ってもらえたので…

リル君、川で泳ぎました♪
君田ひまわり18

一週間前に洗濯(シャンプー)したばかりだったのですが…

ま、暑かったし
最後に川でクールダウン出来てよかったかな^^

ボールを何度も投げてもらい、たくさん泳いだリル君でしたよ。
君田ひまわり19

















スポンサーサイト

Comments

 
ひまわり綺麗に咲いてて ドンピシャな季節でいいなあ~~
トムミルクファームの料理美味しそう~
久々に行きたくなってきた☆
Re: タイトルなし 
>sifonsyokorunさん
7月下旬から8月中ごろまでが一番の見頃だそうですよ。
トムファームはメニューが少しずつ変わっているような…
ハヤシライスとか前までなかった気がする。
これからはテラスも快適な季節ですね~^^♪
 
すごっ。。
リル君川も泳げるんですね。
Re: タイトルなし 
>メルポポさん
はじめは泳ぐの大嫌いでしたが、
大好きなボールで誘って特訓すると泳げるようになりました^^

キャバちゃんで泳げる仔を何人か知ってますが、
あんまりいないみたいですね。
メルポポちゃんとこも特訓してみてください。
夏暑いときに出来る楽しみが増えますよ。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

