リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 夫婦でお出かけ   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

スイート10結婚記念日

サボり過ぎやろ~と自分でも思う今日この頃 ̄Д ̄ =3 ハァ




5月17日は10周年の結婚記念日でした☆★

パパさんは平日お仕事だったので、25日(土)に改めてお祝いしましたよ。

豪華に「目の前の鉄板で焼いてくれるお肉が食べたい!!」って事で、

良さそうなお店をいくつか調べて、最後はパパさんに決めてもらいました。

行ったのは銀山町の百百の木

オードブル
10年記念日1

テールスープ
10年記念日2

初鰹の鉄板タタキ風
10年記念日3
目の前の鉄板でタタキにしてくれました

これは?
10年記念日4
なんとフォアグラの登場~!

フォアグラとなんちゃら?のミルフィーユ仕立て…だったと思う。
10年記念日5
おいちかった…(*´ー`*)ウットリ

アスパラの焼きサラダ?が出てきて
10年記念日8





家族構成こそ変わってませんが、10年経つと色々あるもんです。

夫婦で、あんなことやこんなことがあったわね~とか

これからどんなことがあるだろうね。とか

おじいさんおばあさんになってもよろしくね、とか話してたら

主役のお肉が!!
10年記念日9
ヒレとサーロインです

ジュージュー焼いてもらって
10年記念日10

火もボワ~ッとしてもらいました
10年記念日11

付け合せも焼き焼き。
10年記念日7

ヒレでも口の中でとろけました(♡´∀`♡)
10年記念日12

〆のガーリックライス
10年記念日13

記念日のコースだったので、最後にケーキが*^^*
10年記念日14



最後に笑顔でハイチーズ(*´ ェ`)(´ェ`*)
10年記念日15

これからも夫婦+リル君で仲良く暮らしていけたらと思います。

パパさん、ビール一杯で顔真っ赤やーん(笑)




あっ、なんか欲しいものある?って言われたけど、

いくら考えても思いつかないので、

小さくなった(え?)結婚指輪のサイズ直しをしてもらおうかと思ってま~す。

また夫婦で付けれるといいな♪




スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!! 
おめでとうございます♪
リルさんところ、Love Love♪o(^o^)o
だって、絶対的にパパしゃん優しいもんね(*^。^*)
将来の事、話せるっていいなあー。
いつまでも優しいパパしゃんと仲良くして下さい。
そして、私を川遊びに連れてって( ´艸`)
パパしゃんの体調が完璧良くなったらあ~♪
でも、日曜休むのが至難の技だわ(笑)!!
また、キャバリアちゃん達と集まりたいです(*^^*)宜しくお願いします(〃'▽'〃)
 
おめでとうございます。
2リでの写真。旦那さん幸せそうな顔してますネ。
 
えーーっ

5月17日が結婚記念日(・・?

うちらもだよ・・ってうちらはもっともっと前だけどね。

うちは何にもしてないよ(^^;

いつもご夫婦仲良しそうでウラヤマシイです。
リル君もこの日だけはお留守番だったのかな・・

これからもご夫婦仲良くねっ
 
おめでとうございます(^_^)∠※
お肉おいしいそう~(*^^*)

スィート10でしたら、ぜひ私にお任せください♪とパパさんにお伝えくださいw
(こう見えてジュエリー関係の仕事してます)

相変わらずのラブですが、ゆっくり過ごしてます♪
また遊んでくださいね☆
 
10周年おめでとうございます!
お肉とってもおいしそう~~(^u^)

これからも素敵なボスリルさん夫婦でいてくださいね☆
最後の写真とってもいい感じ~~ラブラブですね~❤❤
 
☆スイート10おめでとう~☆
いつまでもらぶらぶでうらやましい限りです^m^

うちのパパ、コップ半分で寝れますよ(爆)
 
おめでとー♡
旦那さん、初めて拝見(๑◕∀◕๑) ボスリルさんと似てる気がする♪
指輪・・・小さくなったん?
ウチは逆に外せないかも?幸せ太りってことでね(笑)

ウチは来週じゃわ。。。
娘が17になるので、18年です♪
ボスリル家みたいにオサレなお店じゃなくて、居酒屋で過ごすと思うわー( ̄m ̄*)
 
おめでとうございますi-176
ほんとに美味しそう&お幸せそうi-189
またお会いしたいですi-185
Re: おめでとうございます!! 
>sifonsyokorunさん
コメントありがとうです。
そうやなぁ~(^~^)
あまりよそ様の旦那様がどんなか知らないけど
パパさん優しいと思うわ、大事にしなきゃね。
sifonsyokorunさんとこのパパさんも優しそうだけど??

川遊びの件、考えておくね。
去年みたいにみんな集まってくれるか心配だけど…。




Re: タイトルなし 
>メルポポさん
ありがとうございます☆
旦那さん、ビールが回ってポーっとなった顔してます。
家に帰ったら即寝でした(笑)
Re: タイトルなし 
>ルリピンさん
ありがとうございます☆
ルリピン夫妻と同じ結婚記念日なんですね(嬉)
うちも毎回5月に入るまでは覚えているのに、
直前に忘れてしまい、遅れてお祝いするという感じです^^;

ルリピンさんとこは結婚何年目か聞かないでおきますが(笑)
今も一緒に出かけたりしてはるから、うちも見習いたいです♪

リル君は昼間私と一緒に、
三原のイベントの手伝いに一緒に出かけ、
暑い中頑張ったので夕飯を食べさせてお留守番してもらってましたョ^^
Re: タイトルなし 
>さとこさん
ありがとうございます☆
ジュエリー関係のお仕事なんですね!
周りからは「10周年なんだし10万の指輪もらったら?」と言われてます。
パパさんに考えてもらいます(笑)

お肉美味しかったです*^^*
これからは5の倍数でお祝いしようかな?

ラブちゃん、ゆっくりのんびりでいいですよ。
秋、またほっかむりして美味しいケーキが食べれますように♪
Re: タイトルなし 
>パンダネコさん
ありがとうございます☆
10年目だから贅沢してしまいましたョ(苦笑)

ブログでの初顔出しでした!
読んでくれてる人がほとんど面識のある人だからいいかな?^^;
Re: タイトルなし 
>mikakoさん
ありがとうございます、10年が経ちました。
私たち夫婦もリック家みたいに仲良し家族になれるよう頑張ります^^♪

うちのパパさんもコップ半分で…(笑)
Re: タイトルなし 
>まなみんくさん
ありがとうございます。
あ、そうか。うちの旦那さんははじめてですよね。
私もこの写真見て、「なんだか顔が似てきた?」って思いました^^;
同じもの食べて顔合わしていたら似てくるのかな?

まなみんくさんももうお祝いしたかな?
18年…ってことはずいぶん結婚が早かったんですね。
18年経ってもお祝いしてるの、ステキです!
小さくなった指輪は…「ノーコメントで…@▽@;アハハハ」
Re: タイトルなし 
>ユウママさん
ありがとうございます☆
贅沢しました、美味しかったです♪
お祝いを理由に、美味しいものを食べてやろうという魂胆です(笑)
私もパパさんも時間があれば、
何か企画しようかなぁと思っていますが、まだ日は未定です…




プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

