リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Park side CAFE RIAN・@大阪・堺

今日は奈良オフメンバーのお友達と会いましたョ

いつもお馴染みの平城宮跡ではなく、
堺の大泉緑地にあるPark side CAFE RIANさんへ

「おかえり~~♪」と迎えてくれたのは、リック君。
リアンさん5

「久しぶり~~!」と、モカ&ラテちゃん。
リアンさん6

「元気にしてたよ~。」とリル君。
リアンさん7

11時に待ち合わせして遊んでからカフェに行こうと言っていたのに、
間違って藤井寺ICで降りてしまい、迷子になってしまった私。
mikakoさん&こずさん、心配かけてごめんなさいね><;


美味しいランチを食べ食べ、おしゃべりも弾み…♪
ルーローラン飯(メニュー名、違うかも)
リアンさん1

手作り皮の餃子ランチ
リアンさん2

しっかりデザートも食べました
リアンさん9







とっても楽しいカフェのひとときだったのだけど、
反省しなきゃいけないことがありました…


ドッグカフェや慰問に行くとき、マーキングはしないものの、
水分の多い御飯を食べていて、おしっこの間隔が短いリル君に合わせ、
毎回神経質なくらい、こまめにオシッコへ連れて行ってあげていたのに、

今日はついついお話に夢中になってしまって、
「そろそろリル君をオシッコに連れて行こうかな~?」と言っていた矢先…

リル君、オシッコが間に合わず床にお漏らししちゃいました

大丈夫と安心して気持ちが弛んでしまってるわ、私…

リル君はカフェ内ではリードで繋いでいるので自由に歩き回ることが出来ません。
なので、お漏らしは連れて行かなかったボスリルの不注意です。
オシッコに行きたかったね…ごめんねーーー(>_<)

そして不測の事態に備えてシートも携帯しておかないと…って
改めて思いました。

リアンさん3

リアンさん4





この後、カフェの傍にある大泉緑地で遊びました。
元気なキャバズの様子は次回に…





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
昨日はありがとうございました♪
久々のリアンさん、おいしかったね~^m^

こんなにご一緒してもらってるのに
リルくんのおもらし、初めて見ちゃった。
ホント。「そろそろ連れて行かなくちゃ」って何回も言ってたところだったのにね。
うちも気を抜かないようにしようっと><
No title 
>mikakoさん
リアンさんはハズレがないですねっ。
無口なマスターが作るランチはいつも美味しい^▽^
予約ありがとうございました☆

リル君、トイレに関してなかなかこだわりがあるらしく、
小さい頃もなかなか躾が入らず…><

だったので、オシッコに関してはリル君の事を全く信用できない私。
外出するときは、ほんとに気をつけていたのに…
気を引き締めなければ。
私もシートを持って出かけます!!

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

