リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

リアンさんへ(ヒナ君が来たよ

5月7日、パパさんはGWが終わり広島へ帰ってしまいました。



この日は富山から可愛いキャバちゃんが遊びに来てくれるということで、

堺の大泉緑地の傍にあるPark side cafe RIANへ行ってきました。



富山からはるばる~ようこそ☆

ヒナ君(1歳)と飼い主のめぐさん。
体が大きく、デカキャバちゃんながら、イケメンのヒナ君。
これからもっと体も出来上がってきて…どんな仔になるか楽しみです♪
リアン1
今朝、大阪に到着したんだって!


後はいつもの顔馴染みメンバー

リック君とmikakoさん
リアン3

モカ&ラテちゃんとこずさん
リアン2
これは、モカ君

ラテちゃんは…こんな小さくてゴメンッッ!
リアン4

と、うちのリル君
リアン7
視線の先には、別テーブルにておやつを配っている…ようです。
お利口にしてても貰えないよ~





リアンさんの美味しいランチ☆

私が頼んだ、炸醤麺(ザージャン麺)白飯抜き
リアン5
麺も自家製なんです。

お友達が注文、坦々麺
リアン6

いつ食べても美味しいし、何頼んでも美味しい*^▽^*




おしゃべりにも花が咲いて、ランチを食べ終わった頃…

用事があって急いで駆けつけた、
そら&さくらちゃんとそらさくママさん
リアン15

よく食べる飼い主たち…デザートも食べますよッッ☆

ロールケーキ
リアン10

チョコチーズケーキ
リアン9

富山のドッグカフェでいつも美味しいものを食べているヒナ君。

ヒナ:ボクの美味しいものが、やっと来たみたい。
リアン12

めぐさんに「ヒナ君のじゃないよ。」って言われて…

ヒナ:母さん、どんだけ食べるんちゃ!→富山弁だとこんな感じ??
リアン11




女のお喋りは長々と…

リル君、連日のお出かけでお疲れ気味。

mikakoさんにたくさん抱っこしてもらった後、
イスを間に入れてもらって…爆睡してました。
リアン13





ヒナ君とめぐさんは、

また今日中に富山へ帰るということで、

公園でお並び写真を撮りました。


1歳のヒナ君、知らない場所だし、
はじめてのお友達と一緒だし…緊張!!
リアン17
左からヒナ・リル・リック・モカ・ラテ・そら・さくら

でもちゃんとオスワリ出来たよ☆えらいねっっ!!
リアン18

また関西へ遊びに来てくださいね(*^▽^*)





***

早いもので広島へ引っ越して、ちょうど2年が経ちました☆



リル君も訳もわからないまま

全く新しい環境の中で生活することになって、

彼も戸惑ったことがたくさんあっただろうケド、

今ではすっかり広島の生活にも慣れて、エンジョイ(?)しているリル君。

奈良に帰ったときにたくさんのワン友さんと会いますが、

最近「リル君、こんなだった??すごく甘えてくれるよ。」って言われます。



リル君、新しい環境に馴染む術を広島で身に付けたのかしら?

飼い主やとてもよく知っている人以外、

とてもアッサリ~な仔だったので、何だか私も嬉しいです^^



ナデて欲しい時、マッサージしてほしい時、

背中を向けて、ちょこんとオスワリ…

いっぱいナデナデしてやってくださいね。

リル:ナデナデしてほしいワンヘU・x・U ワン♪
アイボリー62

***





























スポンサーサイト

Comments

 
色んなキャバちゃんがいるんですね~!!i-237
耳がクルクルのキャバちゃん、かわいいi-178
ひなた、もう6キロになりましたよ!
リル君と一緒ぐらい?i-189
24日で1才です♪
Re: タイトルなし 
>ユウママさん
もうひなた君6キロあるんですね。
リル君と同じくらいですよ~背はどっちが長いかな?
今もあのときのひなた君の面影があるかしら?

関西のキャバちゃんも(この日のヒナ君は富山キャバちゃん)
とても可愛いですよ~^^♪



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

