リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

こず家訪問

5月1日(水)は
大阪で一緒にワン連れホーム訪問をしていたキャバ友さんのこずさん家へ。

こずさんと愛犬モカ&ラテちゃん(大阪在住)は実家が広島でGWなので帰省中。

こずさん繋がりでお友達になった
サモエドのレオン君と、かよちゃんもこず家に集合♪



「大阪でケーキを焼いてきてん。」って、
こずさんが出してくれたんだけど…

ワンコ用 超ドデカ バナナケーキ!!!

リル:「なんて日だっっ!!」
こず家2

レオン:「なんていい日だっっ!!」
こず家3

こずさんにサーブしてもらい…
キャバちゃん用
こず家4

サモちゃん用
こず家5

美味しく美味しくいただいたワンズ達でした*^▽^*
帰ってから、夕飯抜きだったのは言うまでもない…^^;




ワンの次は人間のウマウマタイム♪

リル:人間は何を食べるのじゃ?
こず家9
パパさんの膝から高みの見物~

こずさんのお母さんはお料理上手なので、いつも料理が楽しみなんです☆
ワンも大好きでとても可愛がってくれはるよ。

白肉(ミノ)の天婦羅
こず家10

炙りイカとキムチ3種
こず家8

ホタテとコーンのかき揚げ
こず家14

エビのお刺身
こず家13

デザートは私達が買ってきたのも含めて3種類♪♪
こず家15
リクローおじさんのチーズケーキって広島では売ってないのかな?




私達が食べてる間、ワン達はまったり~
こず家12

体は大きいけど、甘えん坊のレオン君。
パパさんに膝枕してもらって寝てる…^▽^
こず家11

私の膝にもヨッコラショと乗ってきたレオン君。
思わず抱きしめちゃったよっっ(//▽//)
こず家7




みんなでおうちの周りをお散歩した後、記念撮影^^
こず家16
リル君少し緊張のペロリンチョ

こず家17




今回も楽しい、美味しい一日でした。

こずさん手作りのワン用クッキーとヨーグルトケーキもお土産にいただいて…
こず家1
もはや、売り物にしか見えない…@_@

また呼んでくださいね…あ、今度はうちにも是非遊びに来てね^^/





*****

6月15日(土)わん茶房S、キャバリアDAYで~す☆

*****




















スポンサーサイト

Comments

 
6月15日土曜日だったら休みですう~~~
久々にリルさんお時間合わせて行きたいです!!
今の所予定ないです!!
キャバリアわんこ集まれたらいいですねーー^^♪

 
こんばんは~☆彡
GWはどうもありがとうございました。
あれからレオンは「伏せ」を練習し、今では伏せ完璧!!
とはいきませんが、まぁまぁ出来るようになりました。
これから暑くなるのでドッグランはご一緒できませんが、一緒にドッグカフェに行きましょう。
 
GWは楽しいひと時をありがと~♪
そして、食べ物あげすぎな我が家は反省・・・

ちなみに、レオンはバナナケーキの食物繊維効果か、その日&翌日はいつもの倍近いウ★チをしたそうですよ~!!

そして、私の作ったケーキ・・・相変わらずモカには不評
先日ベリーケーキを焼いたけど
やっぱり翌日は食べてくれない!!!
でも、市販のだったら食べるあたり贅沢病かな??
 
うわぁ~♪バナナケーキおいしそう~(^u^)
人間が食べてもよさそう~って思ったら、人間用のおやつもこれまたおいしそう^^
サモエドのレオン君大きいですね~私もあのモフモフを抱っこして
顔をうずめてみたい・・・
6月15日くしくもニコの誕生日だから行きたかったのですが、
ダンナさんの仕事がどうしても休めず。。。残念ですぅ~(>_<)
Re: タイトルなし 
>sifonsyokorunさん
じゃ、一緒に行きましょう。
梅雨真っ只中だし、お天気は期待出来ないかも…だけど、
楽しみにしてまーす。
Re: タイトルなし 
>かよさん
GWはありがとうでした。
毎度のことながら、たくさんの食べ物に囲まれて、
美味しい&楽しいひとときでしたね♪

レオン君、フセ出来るようになったのですね。
レオン君きっと私の事、「しつこいおばちゃん」だと思ってるかも^^;

私はいつでも♪
ドッグランでもカフェでも誘ってください*^^*
Re: タイトルなし 
>こずさん
GWはどうもありがとうでした☆
すっかりこず家に餌付けされてる我が家だわ。

>そして、食べ物あげすぎな我が家は反省・・・
って、嘘だーー(笑)
こず家に行くときは御飯抜きで行って、
少々食べさせ(られ?)ても大丈夫なようにしておくわ^▽^

モッちゃん…違いのわかる男なのね。
モカ「焼き立てじゃないと食べません!」
リル君だと考えられん…
Re: タイトルなし 
>パンダネコさん
美味しそうなものいっぱいでしょ~?
すっかり家族みんなで、餌付けされてます(笑)
ワンコ用にこんな立派なバナナケーキが出てきて…
私もリル君も全員が口あんぐりだったよ。

6月15日はニコちゃんのお誕生日なのですね。
美味しいものもらえるかな?>ニコちゃん
また一緒に遊びに行けるといいな。
双子ちゃんのお披露目も楽しみにしてますょ^^♪



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

