リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

久々の更新・ポピーを見に行ってきました

GW~11日(土)まで神戸・奈良へ帰省していました。

GW中は、声をかけて誘ってもらったり、友人を誘ったりして
たくさんお出かけしたので、ボチボチ更新していきたいと思います。

パパさんは7日から仕事ということで、一足先に広島へ帰ってました。
ボスリルは11日に一人で運転し、広島に帰りました。





12日(日)に、ようやくボスリル一家揃って、
世羅の香山ラベンダーの丘へポピーを見に行きました。

前日土曜日も夜遅くまで出勤だったパパさん。
「今日はゆっくりお家で過ごしたほうがいいんじゃない?」って言ったのだけど、
家にいるより出かけたほうが、リフレッシュ出来るらしく出かけたいみたい。

でも、お昼御飯を食べたらすぐに出発の予定が、みんなで昼寝してしまい
(私も前日の運転で疲れていたのか一緒に寝てしまった…)14時に出発=33





15時半に香山ラベンダーの丘に到着
ポピー23

4月末から、ポピーが植わっています
ポピー10
満開のポピー!!

ポピーの妖精「ポポちゃん」とリル君
ポピー1
いいお天気で、リル君まぶしそう!

大きな花時計
ポピー4

たくさん花が咲いて、春ってウキウキする^^
ポピー5





ポピーの中を歩きます
ポピー11

トコトコ…
ポピー19

「リルく~ん!」と呼ぶと「え!?」って振り向いてくれました
ポピー20

みなお日様のほうを向いて咲いてましたョ
ポピー15

ポピーって、
ポピー12

ビタミンカラーで、なんだか元気が出てくる!
ポピー18

トコトコ…
ポピー21




レストランが4時で閉まるということで、デザートを食べに行きました。
ポピー8
(ここは多分、ペットNGかな^^;
でも外にテーブルとベンチがあるからそこで食べれる模様)
メニューを見せてもらったら、セットメニューとか美味しそうでした。

パパさんはバニラをベースに果物を数種類入れてもらって、
ミックスしてもらえるソフトクリームをチョイス☆
ポピー6
ブルーベリーとマンゴーをミックスしたソフト

私は世羅梨のスムージー(スムージーの種類多かったです)
ポピー7
ミントのハーブが入っていて、すごく美味しかった^^
あ、スプレーチョコはイマイチだったから抜いてもらう方がいいなぁ。





4月から忙しくなって、最近お疲れのパパさん…

おもむろに両手を広げだして、
「ポピーが僕にあははは^^と微笑んでくれてる」とポツリ。
ポピー16
人って、疲れたら色々ミエるんだろうか…Σ(゚д゚;)

ポピーから元気をもらっているパパさん
ポピー17





他にもたくさん写真を撮りました。

ポピーとリル君
ポピー9

ピンクの花とリル君
ポピー13

色んな花とリル君
ポピー14

17時でもう閉園。
私たちだけになってきたので、ちょこっと呼び戻ししてリル君を連写!
ポピー22




*ポピーフェスタは5月末まで。
6月15日からラベンダーとバラでいっぱいになるそうですョ*


































スポンサーサイト

Comments

 
おかえり~
運転、お疲れ様。。。

お花とリル君✿ 可愛い写真がいっぱい撮れたね( ̄▽ ̄*)

ジャスミンさんのところに今度、キャバの保護犬が来るょ!
会ってあげてね~♡
Re: タイトルなし 
>まなみんくさん
一人で広島~奈良までの運転、ずいぶん慣れてきました。
リル君が隣にドライブボックスで座っていてくれてるし、心強い!

世羅のポピー、ほんとに可愛かったョ。
別の世羅の農場だけど藤棚も見ごろらしい。
今日雨でなかったら行ったのになぁ^m^

ジャスミンさん、まだお会いしていないけど保護活動もされてるのかな?
キャバの保護犬さん、会って撫でて抱っこして声をかけてあげたいけど
家族にはよう迎えられないし、冷やかしになってしまわないかと考えてしまうわ~
すごく会ってみたいけど。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

