リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

岡山キャバ会

昨日の21日、久しぶりに岡山のキャバ友さんに会ってきましたョ^^

数日前からお天気が怪しかったのだけど、

ま、大丈夫でしょ!ってことで当初から予定していたドイツの森へ。

でも…到着したら雨がシャーっと降ってきて、黒い雲がモクモク…





市内は晴れているそうなので、場所を変えて神埼緑地へ。

肌寒いのと、桜も咲き終わったのもあってか、キャバズの貸切~




ご一緒したキャバちゃんは、

9歳・11歳の親子コンビの未来&福来ちゃん
岡山キャバ会4

13歳のご長寿キャバちゃんのラブちゃん
岡山キャバ会7
後ろ足が少し弱くなってきてるラブちゃん。お耳も少し遠くなったかな?
でも「今日ははスタスタとよく歩いてる!」と飼い主のsatokoさん。
キャバズで集まって、芝生の上を歩いてご機嫌さんのラブちゃんです♪♪





そして、

はじめましての、リンちゃん(8ヶ月・♀)
岡山キャバ会1
緊張気味のリンちゃん。

他のワンちゃんとまだあまり会ったことがないんだって。

今日集まったキャバズはみんな優しいよ~怖くないよ~
岡山キャバ会9
パパさんの足の間に避難^^

わかるよ~、リル君もこんなだったもんね。(あ、今も…あまりかわらないか・汗)



そしてなぜかヘラヘラ顔のリル君。
岡山キャバ会15




走ったり、まったりしたり…
人間には少し肌寒かったけど、キャバズにはいい気候だったみたい。

マッサージ中…
岡山キャバ会5
岡山キャバ会10

包まれ中…
岡山キャバ会6

ボール中…
岡山キャバ会2
岡山キャバ会3
色んな人にボールを投げてもらって、楽しそうだったリル君でした。

トコトコ散歩中…
岡山キャバ会8

爆走中…
岡山キャバ会12
岡山キャバ会11




satokoさんが、なにか持ってきてくれましたョ。

ゴソゴソ出てきたのは、何かな???
岡山キャバ会18

あっ!!ワンコケーキーーヽ(‘ ∇‘ )ノ
岡山キャバ会19

4月は未来&福来ちゃんの誕生日。

未来ちゃん11歳、福来ちゃんは9歳になりましたーー!!
岡山キャバ会20
いつもお利口さんの親子キャバ、未来&福来ちゃん。
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪

スヌードして、ケーキにロックオン☆のリル君。
岡山キャバ会21
ワクワクしてる顔…^^

どれが一番、大きいかなぁ??
岡山キャバ会22
ケーキの大きさを吟味しているリル&未来ちゃん^^





さぁ、ケーキ切り終わったよ~

ケーキを前に、フセしてマテ。
岡山キャバ会23

いただきます!!
岡山キャバ会24

リル君は食べるのが遅くて、
オタオタしている間に横からケーキを半分食べられちゃった…アードンクサイ。

でも後でケーキを少し分けてもらって、大満足のリル君でした(*´∇`*)

ラブちゃんはお歳だから、satokoさんとゆっくり食べてましたよ。

リンちゃんはワンコ用ケーキ初体験!はじめてのケーキどうだった?





みんなで恒例のお並び写真を撮りましたよ。

リンちゃん、キャバズの隣に並ぶのが怖いみたい。
お並びするのイヤよーーと、リンちゃん体半分になっちゃった…
岡山キャバ会14
リル君もはじめはこんなだったなぁ~と懐かしく思いました^_^

未来&福来、リル君で。
岡山キャバ会13

satokoさんちのギャングボーイも一緒に^^
岡山キャバ会16
左からリン・未来・福来・ラブ・リル

めずらしく人間も一緒に
岡山キャバ会17
リル君はギャングボーイに抱っこしてもらったよ。
ボスリルはこのとき撮影中…




たくさん遊んで、美味しいケーキを食べて

キャバズは楽しいひとときを過ごせました♪

美味しいお土産や、超可愛いプレゼントもありがとうございました☆★

リル君の似顔絵が入った食餌器や
岡山キャバ会25
ブローチ*^^*
岡山キャバ会26
いつもたくさんのお土産をいただいてばっかりです。
本当にありがとうございます!!





帰りはせっかく岡山へ来たのだからと、倉敷三井アウトレットパークへ^^

リル君を連れて夫婦で春服を買って夕飯を食べて帰りましたョ。































スポンサーサイト

Comments

 
ボスリルさんこんにちは♪
日曜日は遠いところをありがとう。
ドイツの森は残念でしたがまたリベンジしましょう。
ありゃあれから三井アウトレットへ転んでもたたでは起きないリルファミリーやん(笑)
春服と夕食ゲットの楽しい一日やったねww
お疲れさま~ウマウマいつもありがとう♪
 
楽しそう!!
みんなお顔が違いますね♪
ウチの子は先日誤飲騒動があって大変でしたi-182
早く落ち着いて欲しいですi-201
 
ご無沙汰してます。
メルポポの岡山の出身です。
岡山にも可愛いキャバちゃんいっぱいいるんですね。
リル君もいっぱい友達いていいな。
Re: タイトルなし 
>未来ママさん
この間は何とかお天気に見放されずお会いできて嬉しかったです。
パピキャバのリンちゃんも可愛かったですね♪
これから暑くなるし、その前に一度会えたらいいですね。

そう、あの後アウトレットに行きました。
転んでも(?)ただでは起きませんでしたよ(^▽^笑)




Re: タイトルなし 
>ユウママさん
キャバちゃんって、体の大きさも違うし、
耳の付き方や毛吹きの感じ、茶色の入り方で同じ犬種でもみな違いますね。

でもどこのキャバちゃんもみな
おっとりで飼い主が大好きで尻尾プリプリです(笑)

誤飲騒動…聞くところによるとみな一度は経験済みかも(汗)
うちの子もポテトサラダ、菓子パン…やられました。
幸い、食べてすぐ病院へ駆け込む物は食べず大丈夫でしたが…^^;
食いしんぼうのキャバちゃん、飼い主が気をつけるしかないですよね。
リル君もいまだに人間の食べ物に興味アリアリなので、気をつけます!

また会いたいですね、もうすっかり大きくなったのかな?
次に会えるのを楽しみにしています*^^*
Re: タイトルなし 
>メルポポさん
ご無沙汰しています。
GWは奈良に帰っていました、
でもぶりーだかふぇに寄ることなく帰ってきてしまいました。

メルポポちゃんは岡山出身なんですね。(リル君は徳島)
岡山も可愛いキャバちゃんがたくさんいますよ^^♪

関西~岡山~広島とどこのキャバちゃんも
性格が優しくて食いしん坊で(笑)飼い主さんラブでおっとりしてます。
キャバちゃん、最高!!

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

