リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: リル君の事   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

衝撃!リル君禿げてる!

リル君が若いころの写真を懐かしいね~と夫婦で見ていたのですが、

口から出るのは「あんなことあったね~ こんなこと行ったね~」という思い出話ではなく、

「え~?リル君(耳毛)禿げてる~禿げてるわ~」を連発(汗)





ここ1,2年で、リル君にはじめて会った方々、

驚くことなかれ!




若き日の(3歳くらい)リル氏
たそがれリル

体は濃い茶色なのに、

耳毛だけがゴールドの金髪で、毛量も多くフサフサふわふわ((*゚▽゚人゚▽゚*))



放っておくとドンドン伸びるので、1年に1回はカットしてました。
しろつめぐさ
↑ ↑ ↑
あっ…そうそう、この上の2枚の写真は、

リル君の体重が8キロ超えていた!頃の写真です(ハズカシー)

この頃が一番太ってたの…貫禄あるでしょ?



4歳のリル君も、まだフサフサ~
リル4歳のプレゼント アジママから②
ちょっと体重も減りだした頃






で、ここからがリル君禿げ疑惑(;´Д`A ```




今、現在のリル氏
国分寺7
耳毛はいずこへ…



3年近く、カットもしていないのだけど、

耳毛、ショボショボ。
キャバオフ35




私たち夫婦は毎日見てたから、

少なくなったなぁとは感じつつも、そんなに気付いていなかった(  ̄_ ̄)…



今思えば、久しぶりにリル君を見た人に

何度も「リル君、感じ変わったね~」とか、

「耳毛切っちゃった~?」とか言われたような気がする。




今も私達にとって可愛い愛しいリル君だから、

健康でいてくれるなら耳毛なんていらないさ~~( ̄‥ ̄)=3 フン




って思うのだけど、




フワフワ耳毛も…とても可愛かったのにーー!

どこへいっちゃったのーーp(´⌒`。q 

耳毛ちゃーーーーん!戻っておいでーーー!!




体の飾り毛はボーボーなんだけどなぁ。

(女の人の)眉毛も何度も抜いてたら生えないって言うし、

年に一度のカットが原因だったのかなぁぁ。。。






スポンサーサイト

Comments

 
ボスリルさん お久しぶり~(・∀・)ノ
タイトル インパクト大やね(笑)笑っちゃった♪
リルくん 8㎏あったときの写真初めて見た~!
リルくんのお耳フワフワでかわいかったもんね~☆
今のリルくんもイケワンよd(^-^)
 
禿げてる!って・・・
思わず読み逃げし損ねちゃったよ~(笑)

そうそう。
初めて会ったときは、リックより大きかったんだよね~
それがいつの間にかリックより小さくなっちゃって(笑)
耳毛をばっさりカットしても次に会ったらもう伸びてたし^m^

うちも全盛期に比べると耳毛短くなってきてるよ~^^;
やっぱトシのせい?(汗)
あ。うちは体はずっと貧毛だけどね~~~(゜▽゜)))

耳毛の長さなんて気にしない~♪
今の我が子が一番さ~♪♪♪
 
昔のリル君、新鮮でした。
スマホ復活しました。
パソコンは、もうちょっと!で~す。(^^)/
Re: タイトルなし 
>ぷりんママさん
リル君、大変身でしょ?
痩せるわ、禿げるわ…^^;
リル君のフワフワ耳毛、懐かしいわ~。
今もイケワンかな?嬉しい♪本犬に伝えとくね!
Re: タイトルなし 
>mikakoさん
ホントですよ~リル君が一番ビッグだった==;
キャバ友さんがいなかったから周りに比較対象がいなくて
「え?うちの子太りすぎなの?」って現実を知ったような…。

リル君の耳毛、いつも伸びたらバッサリいってましたが、
今思うと「なんて勿体無いことしてたのかしらーー!」です。
もう切らずに3年ほどになるけど、耳毛はさみしくなるばかりです。

この間はリアンさんで会えて嬉しかったです!
リルがmikakoさんに抱っこされて嬉しかったです^^
Re: タイトルなし 
>syokorunさん
新鮮だったでしょ?
昔はぽっちゃりで、耳毛もホワホワだったんですよ☆
今はすっかりスリムになって、そして禿げて!!

ショコランちゃんもちょっとぽっちゃりになったとか?
ワンは痩せるなら運動も大切だけど、やっぱり食事制限なんだそうです。
(あ~私も耳が痛い。)

スマホも復活したんですね。
よかった、めでたしめでたし^^

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

