リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お散歩   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

リル君と桜散歩

明日はお天気が悪いということで、

今日はリル君と桜を見にカメラを持って散歩しにいきました。

(リル君townは広島市内よりちょっと寒いから少し開花が遅めなんです。)




15時半ごろに出発。
車で15分ほど…鏡山公園へ行ったらば。

平日なのに、なんと駐車場が満車とな(・oノ)ノ

一台車が出て行ったのを見届けて、無事車を置くことが出来ました。





広大生やファミリーのお花見客でにぎわっていました。
鏡山16

空は曇っていたけど、満開でした^^
鏡山17

リル君、ちゃんとオスワリしているので、
撮影するボスリルの後ろに何人かのギャラリーが…
鏡山18
リル君、緊張してベロリンチョ。




公園をぐるりと。

私の胸くらいの高さの段差を歩いているリル君。
鏡山26
この後、どんどん高くなって…
どうするのかな?と思ったら(あれ?僕、降りれない…)と引き返してきました・笑


鏡山19




ユキヤナギがきれいに咲いていました。
鏡山25
めっちゃ笑顔(o^∇^o)

私がしつこく写真を撮るから…「しゃーないなぁ。」って顔になってきたリル君。
鏡山20

…しまいには、あら?…寝てる??
鏡山22




公園を2周して、
鏡山23

鏡山公園、堪能しました。
鏡山24

















Comments

 
ご無沙汰さんです。
いい写真ばかりですね。
花と犬の写真は、よく似合いますネ。
Re: タイトルなし 
>メルポポさん
今年はなんだか奈良の桜が恋しかったです。
佐保川沿い、歩いても行ける距離に住んでいたので…^^;
やっぱり関西圏の桜は最高ですよ☆(あ、神社仏閣も!)
離れてみて良さがわかります。
でも!食べ物はこちらの方が美味しいです~♪

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

