リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ivory cafe 2連発

15日(金)アロイママさんを誘ってivory cafeへ行きました
…というのも、パパさんが用意したバレンタインデーのお返しを渡すためでした。

お天気良好♪
ランでは元気なワンがたくさん☆

シーズーだけど、ボール大好きランちゃん
アイボリー38

スズちゃん
アイボリー39

アクティブ、ボステリコンビ
アイボリー42

名前、教えてもらったのに…
アイボリー40

名前、聞いたのに…
アイボリー41

仕事してたときは、顔・名前をすぐに覚えられるのが自慢だったのに~。
もうすっかり鈍ってしまっている私…(* ̄□ ̄*;


リル君はフラフラ~~~ってしたり、
アイボリー43
ワンが少なくなってきたらテイクボールしてました。




たくさん遊んで、ちょっとまったりモード。
アイボリー44

アイボリー45

アイボリー47

ivory cafeの有名人、仙人(オーナーさんのお父さん?)も遊びに来てくれて。
アイボリー48
リル君、仙人けっこう好きみたい。
いつもそーっと撫でられに近づく。


毛が柔らか~い!と人気モンのリル君。
アイボリー46



最近の新メニュー、珈琲なんちゃらフロート♪
アイボリー37
美味しかったです☆他にも新メニューがありましたよ!

リル君、今日はカフェマットでお利口さんやん!
アイボリー49
食べ終わったら、すぐに膝に来たけど・汗

帰ろうかな~って頃に、
時々akari cafeで婦人会メンバーの来夢&こころちゃんに会いましたョ。
アイボリー50




21日、ジョンママに誘ってもらってivoryへ行きました。

この日もお天気良好!

いつものメンバー
アイボリー61

おやつ、ちょうだいちょうだい!
アイボリー69

クンクン…
アイボリー63

モミモミ…
アイボリー62

まったりんこ。
アイボリー66

リル君のボールが気になって仕方ないジョン君。
ジョン:このボールは僕の。
アイボリー67

ジョン:こっちのボールも…僕の。
アイボリー68




みんなでかけっこしてみましたョ*^^*

フセしてから~~~~
アイボリー54

ヨーイ、ドン!
アイボリー55

思いっきり走ると気持ちいいねっ☆
アイボリー51

アイボリー52

アイボリー53




ちょっとティーブレイク
アイボリー60
これ食べるために、お昼の炭水化物を抜いていった私^^;

疲れてオネムのアロイちゃん
アイボリー59

ペッタンコジョン
アイボリー57
アイボリー58

この日もマットで大人しく出来てました。
食べ終わったらいつの間にか膝にいたけど~^^;
アイボリー56

たくさん遊んで、帰ってからよく寝ていたリル君でした。




*おまけ*

ジョン君の首のタプタプで遊ぶ私たち…f  ̄. ̄*)

こうして引っ張って~
アイボリー64

頭の上に乗っけれたりしてーー!!
アイボリー65
ジョン:「…。」




























Comments

 
飛行犬撮れてる(^o^)いい写真!みんな楽しそう(^^)
Re: タイトルなし 
>みゆきねぇさん
偶然にも何枚かに分けて飛行犬が撮れてて、大きくして載せてみた☆
連写で撮ると面白いよ。

リル君も飛行してたけど、口元が少々タプタプなもんで、
顔がムンクの叫びみたくなってて、恐ろしい顔になってたからボツでした…@@;



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

