リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

送別会~赤ちゃんお祝い~梅花見@関西

16~17日は島根の方へ旅行へ行きました。
島根の海で楽しそうな笑顔のリル君が撮れました。
島根0

島根00

旅行の写真はまだまだ整理が出来ていないので
またゆっくり載せれたらいいな~と思ってます






パパさんの神戸の実家にも一泊お世話になり、
18日はパパさんの会社同期の新居お披露目と送別会に参加してきました。
「リル君も来てください」と言ってもらったので嬉しかった~♪

リル君。こりゃお利口にしてなきゃいかんですぞ…。
と気合入れて参加したのにね…
子どもちゃんが食べ残したおにぎりをいつの間にか一個モグモグ食べてました・恥!!
大人しいと見せかけて、こっそり悪いことをするのは
知る人ぞ知る、リル君の常套手段!!
わかっているのに、まーーーたやられた!!!


お料理はみんな一品ずつ持ち寄って

手作りアップルタルトやティラミスもお目見え*^▽^*
お別れ会1

大人たちはおしゃべりして、
子どもちゃんたちは、みんなで遊んで楽しい会になりました
お別れ会2

しばらく海外で住むことになったお友達、言葉の壁もあるし文化も違うから不安もいっぱい。
でも夫婦仲良く協力して、出会いや生活を楽しめたらいいね。
ネットはいつでもつながっているし、寂しいときたくさんお話しようなぁ。







19日は保育士をしていたときの後輩ちゃんが
赤ちゃんを産んだので生駒の実家にお邪魔をし、お祝いを渡しに行きました。

で、赤ちゃんを見て、私、大ーーー!!

だって、こたつの上に寝かされてたから~~
赤ちゃん2

ベビーベッドは今は自分のおうちにあるうそうで、こたつが「即席ベビーベッド」。
寝返りもまだまだだから、今の時期限定やね。

抱っこさせてもらってミルクをあげたり、おむつを換えさせてもらったり。
モチモチで柔らかい赤ちゃん、可愛いかったです

次また会うのが楽しみです♪大きくなってるだろうなぁ。







20日はパパさんと一緒に南京都の「青谷梅林」へ梅を見に行きました。
お約束していたキャバ友さんのぷりんちゃんは
ママさんの体調が悪く一緒に行けず…でした。また遊びましょうね。

梅林3
携帯で

7~8分咲きくらいでした。
梅林4
携帯で

梅林2
携帯で

まだまだ満開ではないのだけど、この日で「梅祭り」は終わりなんだそうです。
今年は開花が大幅に遅れたからでしょうね。

梅の甘い香りがするからか、ペロンチョ。
梅林1
携帯で

寒かった今年の冬も終わろうとしています
梅林5
携帯で

予想よりたくさんの人だったのか、
13時前で「梅干入りうどん」「花見弁当」が売り切れ。

なので、ドッグカフェあいべいさんへお昼を食べに行きました。

梅林6
ぽかぽか陽気だったし、程よく歩いたのでネムネムのリル君

お店のスタッフさんに「大人しいですねぇ。」と言われたけど、
前日に子どもちゃんの食べかけおにぎりをこっそり食べたのは内緒…笑







パパさんは明日からお仕事なので、奈良駅でお別れ。
私はもう少し奈良を満喫

24日にまた新幹線に乗って迎えにきてくれます。
リル君に「濃ゆーいキッス」をして広島へ帰っていったパパさんでした。



















スポンサーサイト

Comments

No title 
おかえりなさーい♪

うちもね、ふたりめでしてたよ^m^
リビングのローテーブルの上に寝かせておりました。
あややんに踏まれたら困るからね(えっ?/笑)
No title 
走ってる所とポロッとしてるところの写真が取りたいのにぃ~
まだ撮れた事がないよ。カメラが悪い?
リル君旅行満喫してるね。
寂しいから早く帰ってきてね♪
No title 
>mikakoさん
ただいまです♪
やっぱり広島より奈良の方が暖かいのかつくしが生えていたり、
梅もたくさん咲いていて春めいてます。

たいちろさんもテーブルに寝てたんですね・笑!
ワンちゃんがいるから踏まれないように…ってことで
おこたの上に寝かせてもらっているそうです。

あややんとたいちろさん、年子ですもんね。
確かに歩き始めのあややんに踏まれるかも…ですもんね。



No title 
>サラママさん
うちも普通のコンデジなんですよ~。
ブレブレ写真の多いことといったら!!

ペットモードで撮ったり、連写で撮ってみたり…
色々なモードで写してみて
砂浜の走っている写真は連写で、たまたま上手(?)に撮れました。
(飛んでいる様に撮れたの、これがはじめてかも、です。)

大きなカメラも憧れるけれど
荷物になるし、私に使いこなせるはずがなく、
なんとかコンデジでも上手に写す方法がないか研究中です^^

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

