リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

先月のあれこれ。

先月のあれこれを大放出です


アイボリーで。

誰もいなくて貸切ドッグラン。
アイボリー18

ハイパーわんこ、エース&ニコちゃんが来て「ワンワン!!」賑やかな挨拶。
アイボリー21

みこりーたさんがトイレに行って不安げなエース&ココ&ニコちゃん。
アイボリー23

アイボリーのシフォンケーキ、美味しい^^
アイボリー24

ランでスイッチが入った、豹変アロイちゃん。
アイボリー22

普段はお淑やか(??)なのよ。
アイボリー27

リル君の「ちょいと肩もんで♪」タイム。
アイボリー25

パスタの鶏肉に手を出したリル君。
ボスリルの雷が落ちましたヾ(。`Д´。)ノ彡ドカーン!
アイボリー26



ある朝…
ファンヒーターの前でほっこり温まっている「つもり」のリル君。

なのだけど、
ヒーターは付いていないし、向きも反対向いてるよーー、ヽ`(~д~*)、
リル家で38





インドカリー ドルガ。

食べてるときは、こうしてマットでフセしてくれてるのが理想。
ドルガ12
食べ終わったら、抱っこしてあげるからねー。

親子の二匹。毛色は違っても、ふとした表情が似てるね。
ドルガ13




水分峡

橋が怖くて渡れなかったリル君(笑)
水分峡5

広場でヨーイドン!
水分峡1

どっちが早いかな?
水分峡3

いつもベタベタ、ラブラブのアロイ&ニコ。
水分峡4

たくさん遊んで、おやつタイム♪
オスワリ出来た仔からもらえるよ。
水分峡2





散歩して、ウトウトまどろむリル君。
リル家で42
ゆっくりおやすみ~






















Comments

初コメ♪ 
Ivory行ってみたいんだけど7kgまでの小型犬用ってことばを見てしまって…Pipi8kg…てことでまだ挑戦したことない。
リルくんのヨーイの姿勢かっこいーねー
そしてヒーターの写真に癒された<3
Re: 初コメ♪ 
>pipis mumさん
そうそう、7キロまでだった。
でもレオ〇君とかジョ〇君、超えてる(失礼ながら)んじゃ…?
フレブルさんとかも来店されてるけどとても7キロだとは???(笑)
pipiちゃんみたいに大人しかったらOKでるかもさ。


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

