リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

島根ふるさとフェア

これまた前の事ですが、きちゃん祭りの次の日、
島根の美味しいものがたくさん集まるイベント、「島根ふるさとフェア」へ行ってきました。

去年お友達に教えてもらって行ったことがあって、今回2回目でした。

(リル君は混雑するとアリーナ内はワン禁止なので、
朝に散歩しておうちでお留守番でした。)


島根フェア13

着いたら、人いっぱい~。
島根フェア6


お腹が空いたので、早速…
ビビンバコロッケ
島根フェア1

石見牛の串焼きと煮込み
島根フェア7

柚子塩ラーメン
島根フェア2

鴨ネギ串
島根フェア5

買ってその辺に座って食べます。
島根フェア3

三瓶そば
島根フェア11

これはお持ち帰り、肉巻きおにぎり(なぜか宮崎の美味しいものも)
島根フェア12

これもお持ち帰り、あゆの炊き込みご飯
島根フェア4

肩乗りワンコ…リル君かと思ったよ^^;
島根フェア8

白ぶどうのシャーベット
島根フェア9

こんなのも売ってました。
食べなかったけど、猪肉!ワイルド~~~
島根フェア10

グリーンアリーナも人がいっぱい。
特産品やお土産がいっぱい集まって、試食もたくさんさせてくれます。
島根フェア14

ビニールの中に生きたイカさんが。
島根フェア19

島根フェア15
島根フェア16

ステージでは神楽や太鼓、芸人さんのライブなどやってました。

神楽で使った竜が飾ってあったよ。
島根フェア18
関西では、まず神楽を見る機会がないけど、広島の人は神楽が好きなのかな?
イベントといえば、神楽のステージがあるような気がする。

普通こんな恐ろしいのと写真を撮るってなったら、
子供は怖くて泣きそうなものだけど、
島根フェア17
笑顔でピースサインまで(o ̄∇ ̄o)
しかも写真撮るのに、順番待ちしてたよ。

パパさんはアリーナ内ではデザートの試食が多くて嬉しそうでした。

たくさんお土産を買って帰りましたよー。
島根フェア20

リル君は、前日に雪遊びしたこともあってか、ずっと寝ていたみたい。
帰ると顔に寝癖を付けて、歪んだ顔(口元が少々ダルダルなので顔が歪む)で起きてきました(笑)
















Comments

 
( ´∀`)境港行ったら、ぱぱさんの腕ぐらいある、タコの足とかが破格で売られてるでー。

雪が落ち着いた頃にでも行ってみられては?
Re: タイトルなし 
>れおんぱぱさん
島根フェア美味しいものいっぱいあったで、
れおんぱぱの好きそうなお肉もたくさん!

こちらは食べ物もお酒も美味しいものがたくさんあって、おかげでまた太った…
奈良はうまいもん無しって言われてて、
この一年半でその意味がわかったような気がする(=3=)
 
美味しそうなものがいっぱ~~~~~い!!

たべたいです~~~~v-238
Re: タイトルなし 
>まぬ太郎さん
そうでしょーー。
広島へ引っ越してまた太ったかも…苦笑

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

