リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

奈良帰省・WAN'S新年会とぶりーだかふぇ

1月13日(土)は奈良WAN'Sクラブの新年会へ、久しぶりに顔を出しました。

奈良WAN'Sクラブでは、ワンコ関連のイベント(日帰りお出かけ・郡山お城祭りの行列参加等)
ボランティア(ウンチクリーン作戦・特別養護施設の慰問・被災動物への募金活動等)に参加させてもらってました。

引っ越して、もう奈良には住んでいないけど、
ありがたいことに籍は入れてくださっていて、
ボスリルとリルはクラブ初の「(広島)特派員会員」を仰せつかってます☆
特派員会員として、リル君と広島の暮らしを満喫していこうと思います。




さて、話を元に戻して…この日はクラブの新年会。
「新年会」とはいってもワンが主役なので、
許可を取った広場にネットを張ってドッグランにして遊びます。
ワンズ2

迷子になり一時間以上遅刻したので、
ワン達はランで遊び終わってまったり~~~してました。
ワンズ3
ワンズ4
ワンズ7
会員さんが増えて、活気が戻ってきたような^^♪

人間さんには、お雑煮が振舞われました。
やったーー!
ワンズ1
奈良の人はお雑煮、白味噌仕立てです。
ボスリル家は両親が関西出身ではないので、お澄まし仕立てですが。


きな粉餅も作ってくださり、5つもお餅を食べました。→食べ過ぎ!

ワンにはふかし芋が用意されていて、
リル君もモフモフモグモグしていただきました。
ワンズ8

会長さんが引き取られた引退介護犬のジョイナーちゃんが虹の橋に渡り、
今は引退盲導犬のヴィオラちゃんを迎えられていて、ボスリルは初対面でした。
ジョイナーちゃんと同じ黒ラブで、思い出すなぁ。
ワンズ6
ボスリルの匂いをクンクン…

リル君の匂いをクンクン…。
ワンズ5
盲導犬のお仕事、お疲れ様…そして、ありがとう:*:゚・☆

久しぶりにWAN'Sクラブに参加出来て、嬉しい日になりました。

***
奈良WAN'Sクラブは、
ワンを飼っていて、ワンが大好きな人なら誰でも入れるクラブです。
いつでも会員募集中です。HPからどうぞです^^

ワンズ9
***




夕方まで少し時間があったので、
また平城宮跡へリル君を走らせに行ってきました。
ワンズ12

電線が無く、ただただ…ただただ広い平城宮跡は、
冬になると凧揚げしにファミリーがたくさん遊びに来ます。
ワンズ10
ワンズ11

ぐる~~りと一周して、人のいない奥の方まで行ってリル君を放牧。
ワンズ13
ワンズ14




そのまま歩いて、ぶりーだーかふぇへ。

人間スタッフさんも元気にされていて、スタッフ犬さんも元気でした。
スタッフ犬のトイプードルのお嬢
ワンズ20

引退警察犬のセム君。(優しい仔で、怖くないですよ。)
ワンズ21

ワンズ19

偶然、キャバちゃんのお客さんが来られていて*^^*
メルポポちゃん
ワンズ16
ワンズ17
ロン君(頭の毛が悪魔くんみたい→古い…==;年齢バレる。)
ワンズ18

はな・そら・るな・りくちゃんの4キャバさん。
ワンズ15
4カラー勢ぞろいです。
左から茶一色のルビー・るなちゃん、黒茶のブラタン・りく君、
トライカラー・はなちゃん、リルと同じ白茶のブレンハイム・そら君。

メルポポちゃんのおうちは、奈良だそうで、
奈良に住んでいたときはあんなに「奈良キャバ」さんを探していたのに、
広島へ引っ越してから出会うという…タイミングの悪い^^;

4キャバちゃんとは、そらさくフリマとかで何度かすれ違っていたようでした。
改めてお話も出来てよかったです。




夕方家に帰ると、パパさんが新幹線に乗って新大阪に着いたとのこと。
(私を迎えに来てくれたのと、
次の日会社の同僚さんの新居お披露目があったので合流しにきたのでした。)

奈良に着いて早速、
ボスリル父(散髪屋なので)に、伸びた髪を切ってもらってました。
ワンズ22




次の日、同僚さんの新居ではリル君も寄せてもらい、
わいわいと*持ち寄りランチ*を食べて、そのまま広島へ帰りました。

帰省中に会っていただいた方、本当にありがとうございました。
今度帰るのは、暖かくなった頃かな?
また時間が合えば、ボスリルとリル君に会ってやってください




あっ!そうそう…ボスリル母の眩暈は、
年末に酔っ払って階段から落ちたのがきっかけで、
CTやMRIを撮ってもらいましたが異常無し、日にち薬だそうでぇす^^;





























スポンサーサイト

Comments

 
載せて頂いてありがとうございます。
いろんな会が奈良にもあるんですね。
 
e-149ありがとぉでしたe-454
記載ありがとぉです♪ 遊びに来ましたe-68
そらさくママさんのフリマにゎ行ったコトないんですよ><
前に行こうと思った時があったんですが
雨だったか都合が悪くなったかで結局行けずでe-330
淀川オフゎ参加したコトあるんですが・・・
その時ゎまだ2キャバでしたが^^
また会う機会があったら色んなお話聞かせてくださぃねe-257
 
偶然にmIyu家&メルポポさんと会ったんだね~。
ボスリルさん 奈良帰省ではたくさん楽しく遊んだみたいやね。
また今度帰省された時に都合が合えば是非ご一緒してくださいねー。

それにしても広島から一人で運転って、凄いー(*_*)
私も見習わないと!(^^;

Re: タイトルなし 
>メルポポさん
お会いできて嬉しかったです。
ワンズクラブはぶりーだーかふぇでお茶していたら誘われました。
奈良ではホームに慰問しに行ってましたよ。
ブログ、また覗きに行きますね^^

Re: タイトルなし 
>*mIyu*さん
あ~、HNは*mIyu*さんなんですね。
色んなお友達のブログでお見かけします!!
こちらも載せていただいてありがとうございました。
全カラーを家族に迎えられていて、羨ましいです。
憧れるけど、多頭の自信がなく、リル君でもう手一杯です・汗
こちらこそ、また覗かせてもらいます☆

Re: タイトルなし 
>ムクままさん
そうなんですよ~、しかもHNを聞いてビックリ。
色んなキャバちゃんブログで名前をお見かけしたことがあって!

今回も奈良では日をあわせて色んな方と会うことができました。
ずっと家にいては母にうっとうしがられるので(笑!)よかったです。
今回は一人で帰ったので、会う人みんなビックリしていました。
道は山陽道と近畿道なので、迷子になりがちな私でも迷子になりようがなく安心でした。
でもやっぱり長時間は誰かと交代で運転が安心ですね~。


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

