リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

有馬で初詣

2~3日とパパ親戚一同さんと、毎年恒例の有馬温泉へ。

有馬温泉のホテルはパパ父さんの会社関係のところなので、リル君はNG。
可哀想だけど、広島に住むようになって実家も遠いからホテルに預けるしかないね。

どうしようかなぁ~と調べていたら、
有馬温泉の近くにペットホテルがあるみたい。
個人でブリーダーさんをしていて、夜も誰かが付いててくれるみたい。

ギリギリ夜まで一緒にいて、朝迎えに行くという
「ペットホテル寝るだけコース」が出来そうなところが見つかりました('-'*)



パパさんは5人兄弟なので、
パパ父母・兄弟とその家族だけで大所帯です^▽^(総勢20人くらい?)
来れなかった人もいたけど、今年も賑やかでした。

甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも、
どんどん成長して立派になってきて…毎回ビックリします!

リル君にもお年玉をもらって。
(人間の子ではないのに恐縮です)
パパ母さんは今年はプレゼントで、か~わいいリードをもらいました*^^*
2013有馬12
リード、バーディってメーカー。けっこう上等なものでは?汗

美味しいものを食べて、温泉も入ってホッコリ。
パパ父母さん、いつもありがとうございます。
2013有馬1



朝、リル君を迎えに。
尻尾ブンブンで走ってきて甘えてました。
吠えず、鳴かず大人しくしていたそうです。
えらかったぞ!!

有馬温泉界隈を歩いて
2013有馬4

2013有馬5

毎年、「まめ清」っていうお豆腐屋さんの豆乳が飲みたくなる。
2013有馬2
少し生姜風味なんです。

お泊り頑張ったリル君にも残りを少しお裾分け。
2013有馬3

近くの神社で初詣。
2013有馬6

小さな神社。
2013有馬7
リル君はどこにいるでしょう~

2013有馬8
ここでした♪

ちょっとのお賽銭で、たくさんお願いしてきました(笑)

家族みな健康で過ごせたら、それがイチバン!!!
いい一年になりますように☆★


*おまけ*

ホテルで書初めをしていたので、夫婦で書いてきました。

私は小・中学と習字を習ってました。
20年ぶりに筆を持ちました・汗
2013有馬9
習字だけはもっかい習いに行きたいわ~

パパさんもほんの少しだけ習ったことがあるそうです。
思ったよりずっと上手(失礼!)だったよ。
2013有馬10
原点回帰の「帰」を「起」に変えたそうです。

2013有馬11



















Comments


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

